大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!2話「好き!!」(山本亮平)話未確定ネタバレ注意予想??異種族ラブコメ!一宮シズクに告白する!まんじゅうだと勘違い!3話はサキュバス回だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

異種族ラブコメ!

次号、この波乱にレイジが○○を!?センターカラーで25ページで登場です!!ほんまこれ。

モブが溢れかえる中、今後の主要メンバーのキャラは、ピックアップして描かれるでしょうね。ほんまこれ。

一宮シズクに告白する!

なんだかんだで、告白する。2話からクライマックス全開。しかし、誕生日ケーキとかの話題と混ざる。

まんじゅうだと勘違い!

ほんまこれ。

「私も、好きだよ。特につぶあん」

とか、言われちゃう。

3話はサキュバス回だな!

しばらくは、異種族ヒロイン回が続く。天使と対極にあるサキュバスとか、どうだろうよ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

作品内容と連動して、ブログへのアクセスも増えるので面白い。ゆらぎ荘が始まったから、一発風呂シーン入れる?みたいな話題がされたのかも…?

火ノ丸相撲84話感想確定ネタバレ注意「五條妹の風呂シーンはテコ入れなのか?スマホのチラシは相撲にどう繋がるのか?」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

100円の壁をどう乗り越えるのか?もやしとかは16円とかであるけど、肉とか野菜は難しい?スマホ、チラシ…そこの先のヒントは?

火ノ丸相撲第85話未確定ネタバレ注意予想??100円で旨い飯をどう使うのか?賞味期限切れ食品を貰うのか?典馬は元横綱をディスって帰る?86話で百千夜叉堕に変化が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超