大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第11頁話未確定ネタバレ注意予想??委員長の一昨日とは!?援助交際か危険ドラッグじゃないか?12話で怪異解決なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

委員長の一昨日とは!?

一昨日に何があったのか?ほんまこれ。

本人が目が覚めたら、何があったかを聞いてみる展開。覚えてない部分と、言うとヤバい事柄がありそう。

援助交際か危険ドラッグじゃないか?

ヤンキー達、沼に落ちる。ほんまこれ。

委員長の悪意は、社会悪に向いている。気絶させたヤンキーも、なんとか救おうと思った。

気絶させてでも、更正させようとしたとか…じゃないか?と。

12話で怪異解決なのか!?

雷神とくれば、風神の活躍。あるいは、雷神の親。社会にすくう病根ともども、解決するのじゃないか?と、予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

これほど内容が予想できるセンターカラーもない…風呂でしょ。新しく仲間になったタヌキ幼女を、みんなで風呂でもてなす。肌と肌のお付き合い。そんなカラーページ。

ゆらぎ荘の幽奈さん7話未確定ネタバレ注意予想??桃肌センターカラー!!信楽こゆずが温泉で研究をする!8話(2巻)にまたぐ複線か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

1話「残酷」

あの吾峠呼世晴先生の新連載。主人公は炭治郎。妹はネズコ(漢字が難しいからカタカナで)。謎の男、冨岡義勇。1話を読んでみて…私、泣いたし、すんごい面白いと思ったのだけど…みんなどう?(ジャンプ感想の究極の呼びかけ)。

鬼滅の刃1話「残酷」主人公・炭治郎の土下座、冨岡義勇の地獄展開…オレ面白いと思ったけど、みんなどう?確定ネタバレ注意!2話予想・ジャンプ感想11号2016年