大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第10頁話未確定ネタバレ注意予想??同居生活スタート!一緒に登校したりする?11話で天狗が学校に襲来!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

同居生活スタート!

バツが一緒に住むだと…!?ほんまこれ。

ぶっちゃけていうと、既に一緒に住んでいるもんだと思っていた件。ほんまこれ。

一緒に登校したりする?

同じ家に住んでいるから、朝の準備をして、一緒に学校に行く。クラスメイトに冷やかされるとかあるかもね。

学校の先生が心配になって、家庭訪問とかあるかもしれない。

11話で天狗が学校に襲来!?

屋根の上に来ていたやつ。戦いにくい場所ってことで、生徒を巻き込んだバトル展開になるんかも?

前回の予想と感想まとめ。

第8頁「嘘つきに気を付けろ」

スクールカウンセラー、馬頭の全校集会からスタート。今週の注目は…百舌野創平(もずやそうへい)。閻魔大王殺害の真相に関わる話は最終回ルートだと思うのですが、いかがなもんでしょう。

たくあんとバツの日常閻魔帳8話・百舌野創平(もずやそうへい)とは!?馬頭の「嘘つきに気を付けろ」確定ネタバレ注意!下着の幻覚という人類の夢…9話予想・ジャンプ感想31号2016年14

とりあえず、ラスボスの確認とか。鬼滅の12鬼月が出てきたシリーズみたいな感じで。ただ、お色気&ギャグが響いてない可能性も…。

たくあんとバツの日常閻魔帳8話感想確定ネタバレ注意「打ち切りかな?ラスボス出たのかな?」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

馬頭がゲロるでしょう。そして、誰なのか?たくあんの父親ではない同居人。親戚とか、下宿人とか、そんなのでしょう。親戚に100ベガス。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第9頁話未確定ネタバレ注意予想??百舌野創平(もずやそうへい)の正体判明?謎の軍勢が現れるのか?10話で最終章突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 銀魂実写映画化だと!?一言ジャンプ感想31号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ベストメンバー投票結果発表!ハイキュー!!表紙&巻頭カラー掲載!7月11日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

百合好き読者に対する裏切り…。多分、唐突さを狙ったギャグなんだろうけど、なんでもかんでもラブコメぶち込むのは、吉と出るか凶と出るか…?

ブラッククローバー・ページ52話感想確定ネタバレ注意「表紙&巻頭カラーで百合騎士団長の衝撃の事実が発覚!アゴが外れるわ」ジャンプ感想14号(2016年) - ナカノちゃんねる