大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第19話「神隠しの山の始末」一言感想ネタバレ注意。キャンプ場。助役。光ケーブルとゲーム。斜面のケーブル。里見死んだ?俺ならできる!800℃で火葬。助役怖すぎ。供養するしかねえだろ!次回最終回。

キャンプ場。

子どもが溺れかけた事件で出たキャンプ場と似ている。

橘。

電話工事の人の苗字。

カマの中。

を見る冠城。暑そうだな。

助役。

明らかに有名な配役。下條アトムさん。前回に動きがなかったから、怪しいと思ってた。

電話を4年。

3年前とか、5年前とか、いろいろとある。

光ケーブルとゲーム。

PS3か、4みたいだけど、潜伏犯がオンラインでゲームする時代。

骨。

こえー。

斜面のケーブル。

ぐっじょぶ電話工事の人。でも、弱電工事の人が、山に光ケーブル這わすこととかあるの?

里見死んだ?

不謹慎だけどわろたわ。

釘でガリガリする。

あんま、意味なかった。

鍵かかってない?

超展開。両親の呵責ってやつだな。

キャンプ場のオープン見合わせる。

助役の狙い通り…!

俺ならできる!

杉下右京、ブラック企業みたいなこと、言い出した。

逃げも隠れもしない。

ひえー、杉下右京が殺されるぅ。。

800℃で火葬。

ザ・登り窯。やっぱ、それしかないか。

妊娠、宝石の換金。

犯罪者に寝取られされたダメ夫が、一番可哀想かもしれない。

村社会。

怖いわー…。息苦しい。

死体処理。

怖すぎ。

冠城亘、杉下右京、スローで再会。

ちょっとキメすぎなシーン。

心霊特番。

撮影には、地主の許可がいるというメタ的情報。

有霧岳の粘土。

ちゃんとサンプルとか渡してから、移住させなあかんわな。

助役怖すぎ。

村の呪いが生み出したという鬼だ。いともたやすく行われるえげつない行為。自分の弱さを正義感に置き換えた感じ。

供養するしかねえだろ!

一番響いた。トップになれないけど、責任感は強く。自分の欲望と矜持の間から絞り出された叫びのようである。

5年前。

最後にギャグ。

次回最終回。

ラストケース。思っくそ、テロリストとかの話らしい。現代性…。

関連記事。

前回の後編、相棒14第19話「神隠しの山の始末」の感想です。終わってみれば、想像していたことも、そこそこ当たっていたのですが、想像以上に面白かったです。最後に杉下右京の怒りも見れて、良かったですぞ。

相棒14第19話「神隠しの山の始末」感想・助役(下條アトム)電話工事作業員(清水優)出演!神隠しの真相村社会怖い!登り窯怖い!亡霊も怖い!…ネタバレ注意!