大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Facebookで写真を公開するなら写真ブログをすればいいんじゃない?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す9・今日のブログ飯。

Facebookで写真を公開するなら写真ブログをすればいいんじゃない?

最近はスマートフォンなども便利なので、写真ブログなどもどうでしょう。写真ブログは、文章を書くのが苦手な人でも、撮影した写真を紹介するってのは、楽しく続けられるかもしれない。なぜなら、Facebookで写真をアップしている人が多いから。Facebookでいいじゃん!ってところを写真ブログを行うメリットは、ゆくゆくはアフィリエイトとかできる部分です。

どんな内容でブログをするか?例えば、食べたご飯の写真を添えた日記など楽しそうです。ご飯ブログは、私も専門のブログを作りましたが、今は更新は止まってしまいました。雑記ブログでは時々載せております。

Facebookでもよく見ます。写真投稿のタイムライン。食べたものに限らず、旅行の写真、景色などを更新するブログも楽しそうです。ブログの設定で、Facebookと連動できるので、ブログに投稿して、タイムラインに通知を行えば良いでしょう。

写真をメインで考えると、いろいろと広がります。写真で紹介できる趣味なども良いかも知れません。家庭菜園とか、手芸とか。写真というか画像で紹介するイラストとか、マンガなどなど。マンガやイラストは、そこから広がる素敵なインターネッツ(書籍化など)もあるので、ブログでやってみて、人気者を夢見るのも良いでしょう。

Facebookは、知り合いが見てくれますが、ブログに比べると閉じた世界なので、広くアッピールするならば、やはりブログでしょう。Instagramとかは、私は使ってないので分かりません。

過去ログ。

なんだかんだで、ブログを十年やってしまいました。2005年8月8日に親知らずを抜歯した記念にブログを開始しましたが、2006年8月8日になると十一年目に突入です。こちらは、生まれて初めて書いたブログ記事。

ブログをはじめよう。Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、10年やっても、ブログ飯できてないって事実はあるのですが…。

最近は、Facebookなどが一般的ですが、ブログで何を書くか?と言えば、やはり、私は日記を書くことをおすすめします。私がブログを始めた頃は、まだ、インターネット上での活動は、基本的に匿名というのが支配的でした。

ブログで何を書くか?日記を書こう。Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す2・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結構、良いこと書いたけど、はてブはなかったな…。

ブログに関して書く内容として、日記を書くことをおすすめしましたが、日記の中で、もう少し細かい内容を掘り下げてみましょう。それは、後半で取り扱う『アフィリエイト』を行う場合にも、大きく関係します。が、あまり最初から【アクセスを増やす】とか【お金を稼ぐ】とかを意識しすぎると、しんどくなって続かない可能性もあります。

ブログに何を書く?感想を書こう。Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す3・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

書いて次に大事なのは、アクセス解析なんだけど、それはもう少し先の話。

ブログに限らず「継続は力なり」と言いますが、日記、ブログもそうだと思います。アフィリエイトに関しては後述しますが、ブログから収入を発生させるには、何はともあれ継続させる必要があります。

ブログは継続させよう!60日更新が止まると死亡する?続けなくてもええんやで・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す4・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてなブログでも、人知れず終了しているブログはあるのだろうな。

ずばり、何が何でもブログを更新するという気合いです。と、ブログを10年続けた私は思いますが、更新が止まらないのであれば、必ずしも毎日でなくても良いってのは、先述しました。

ブログを毎日更新する秘訣・生活の目標を作ってみる・禁煙日記とか?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す5・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

途中で止まるという人は、その時点で向いていないかもしれない。


禁煙、禁酒の他にも節約とかダイエットとか、スポーツとか、読書などなど、ブログに書くモチベーションとは別に、結果が残るテーマってのはどうでしょう。私は禁煙を3年達成しましたが、初期の頃には、半年経たないで挫折の連続でした。

日記的に継続できて結果も残り、身になるなら素敵やん?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す6・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちなみに、ダイエット日記も挫折しております。

まずは、ブログやインターネットをする楽しさを見つけましょう。FacebookやTwitterは人とのつながりですし、(たぶん)後述するHatenaなどは、匿名でありながら、アカウント間で交流できる仕組みが(良くも悪くも)整っています。

ブログを続けるコツ?起きた時間や体重も大事なコンテンツ?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す7・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近も、なんでもない日記が綴られているのだろうか。

日記を書く精神的防御な意味としては、やはり、悪いことを思い出して、そのことを心の中で再認識する意味もあります。悪いこと1つから派生させて、その原因、問題点、解決策なども続けて書き起こしてみれば、ネガティブをポジティブに変える力が生まれるかもしれません。

良かったことや悪かったことを日記にしてみる・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す8・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

Facebookが出てから感覚が狂ってますが、やっぱり、ブログは匿名ですよ。

今日のブログご飯。

熊本の顔、熊本駅構内にあるラーメン屋さん。ローカル線側にあり、ファーストフード店の間に店を構えているので比較的入りやすくなっています。店内は奥にカウンター席十数席、手前に2人座りのテーブル席が2つほどの少し手狭な造りです。

おすすめ美味しいラーメン屋「熊本駅構内:まるうま」火の国ラーメン、670円。ピリ辛あっさりとんこつにストレート細麺、具はチャーシュー、きくらげ…。 - みんなのブログ。

過去に二人でキャンプをした場所で思い出話をしながら楽しく、また感慨深く視聴者に問いかけてのラストシーンかと思います。

ネタバレ注意!ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想「夫からの解放という二人で果たした面ではハッピーエンドですが、二人の今後を思うとバッドエンドかと」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

彼女は元上司でマスターと付き合うことになり、毎日怒られながらも笑いの絶えない生活を送ることが出来ます。

ネタバレ注意!ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想「ラストはハッピーエンド?」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

経理職に就きたいとハローワークに相談に行きましたが資格が無くては紹介出来ないと言われ職業訓練を勧められました。これまでの雇用保険を使って受けられる公共訓練などがありました。

ハローワークを使って簿記3級を取得・試験のアドバイスや合格のコツ(生活給付金という制度を使い、専門学校の委託訓練を志望)。 - みんなの政治経済ブログ。

定番の悟空麺はゴマベースのスープがあっさりなのに濃くがあり癖になります。
なんといっても、付け合わせの唐揚げがジューシーで味もしっかりついていて病みつきになります。ビールとの相性も抜群です♪

おすすめ美味しいラーメン屋「千葉県浦安市:孫悟空」ゴマベースのスープがあっさりなのに濃くがあり癖になります。 - みんなの政治経済ブログ。

醤油ラーメンと塩ラーメンはそれぞれこってりとあっさりが選べてその日の気分で選べるのが魅力の一つです。細めの麺がよくスープと絡んでこってりを選んでも食べやすいラーメンでした。

おすすめ美味しいラーメン屋「長野県上田市の駅から徒歩5分:こうや」金曜日は女性だけ300円になるんだよ。 - みんなの恋愛ブログ。

八軒勇吾は受験勉強とは縁のない農業高校に入学する。今まで見たことも聞いたことも触ったこともないこれまでとは全く違う未知なる世界(ただの農業高校)で新しい体験をしていく八軒を中心に進む。

銀の匙/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?高校時代に作った会社を先輩と経営していくという。 #COMIC - ナカノ実験室

高校生サブローはある日、高所から落ちたタイミングで戦国時代にタイムスリップ。そこで出会った織田信長と顔が瓜二つだったことから、病弱な信長に成り代わってサブローは織田信長として生きていくことになってしまいます。

信長協奏曲/最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公が死ぬラストという意味ではバッドエンドとなると…? #COMIC - ナカノ実験室

長可は父が健在だった頃から体力を持て余しているような少年でしたが、今回も血の気の多さがうかがえて、将来はさぞ立派な武将になるだろうと想像します。

信長協奏曲8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・森可成の息子である長可に鬼退治を命じます…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

年末までも慌ただしい感覚にもなっているのがバク先生でもあるのですがここで一段落を迎えるのも納得するものです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.161 のんびり年の暮れ(布浦翼)感想&あらすじ・年末までも慌ただしい感覚にもなっているのがバク先生でも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

刑罰やら拷問の方法や器具に焦点をあわせてしまえば、ただの暴力的でグロテスクな作品にすぎないと感じられるかも知れません。

ダンス・マカブル1~西洋暗黒小史~(大西巷一)感想&あらすじ・中世から近世、ヨーロッパの拷問や残虐な刑罰と、使われた器具の異色のコミック…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

今のところの彼の候補は、「フォトフレーム」だそうです。なぜお返しにフォトフレームなのか聞いてみると、いつか自分と付き合ってデートしたら二人の写真を撮って、そのフォトフレームに入れて飾って欲しいそうです。

中学生の息子、付き合ってデートしたら二人の写真を撮って、そのフォトフレームに入れて飾って欲しいそうです…ホワイトデーお返し・中学生編。 - 面白い漫画を教えてください。

友達からバレンタインのチョコを貰った時にお返しにシャーペンとシャーペンの芯をあげました。そしたら大変喜んでくれました。シャーペンだけではなく、例えば、可愛いペンやノート、ファイルや、鉛筆、消しゴムなど、消耗品を普通にプレゼントするだけでも喜ばれると思います。

筆記用具が無難だと思います。ホワイトデーお返し・中学生編。シャーペンとシャーペンの芯をあげました。 - ナカノちゃんねる

新卒の就活生対象のインターネットのサイトが多く存在しますが、サイト数が多くどのサイトを使えばわからない、という方もいらっしゃると思います。

新卒の就職サイト活動体験談・新卒就職活動サイト、サービス、就活サイト(リクナビやマイナビといった業界最大手の会社など)との上手な付き合い方。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

店内には、お店のご主人の大好きな、B’zのポスターがずらり。BGMもB’zが延々かかっています。お店の名前の稲葉も、B’zの稲葉浩志さんからとっています。

おすすめ美味しいラーメン屋「茨城県・古河市:麺堂 稲葉 本店」お店の名前の稲葉も、B’zの稲葉浩志さんからとっています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

池尻大橋駅からしばらく歩く、アクセスいまいちの立地にもかかわらず、いつも行列ができているラーメン屋です。人気の理由は、ラーメンにどどんと乗ったワンタンです。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京の支那そば八雲のワンタンめんは絶品」池尻大橋駅からしばらく歩く、アクセスいまいちの立地にもかかわらず、いつも行列。 | 大人がおすすめる漫画日記。

コッテリと濃厚な豚骨醤油のスープにたっぷりの油が浮いていて、一見ヘビーそうなのですが、ほうれん草や九条ネギと合わせて食べると最後の一口まで飽きずに一瞬で完食してしまいます。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京:八幡山・誠屋」家系ラーメンの中ではダントツでおすすめです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

国道1号線沿いにあるラーメン横綱はとても美味しいです。まず店内に入ると自動ドアが開くと目の前まで店員が来てメチャクチャ元気に出迎えてくれます。

おすすめ美味しいラーメン屋「愛知県安城市:ラーメン横綱」醤油豚骨ベースのスープの横綱ラーメンがオススメです。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

福岡県宗像市日の里にある薩摩ラーメンは、昔から地元民に愛されてきた美味しいとんこつラーメン屋さんです。ラーメンもさることながら、チャーシューを使ったチャーハンが特に絶品です。

おすすめ美味しいラーメン屋「福岡県宗像市日の里:薩摩ラーメン」チャーシューを使ったチャーハンが特に絶品です。 | おすすめ面白い小説用ブログ。