読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ブログをはじめよう。Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1・今日のブログ飯。

アフィリエイト 雑記 今日のはてブ(追いブクマしてくれたら幸いです)

お知らせ。

これまで、はてブ日記を使って、今日は何の日?(主にジャンプ関係)をやっていたのですが、はてブ日記がアクセスできなくなったことと、あんまり需要がなかったので、Blogに関する連載を再び開始します。

連載が終了したら、内容をまとめて、私が夏・冬にやっている演劇的活動で、小冊子として販売しようかな?と。あと、昨今の話題のnoteで売るのも良いかな?と。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す。

これは、仮タイトル。5000円wwwって感じですが、方法論と再現性のことを考えれば、妥当性のある金額だと思います。

(ここから本文)

ブログをはじめよう。

なんだかんだで、ブログを十年やってしまいました。2005年8月8日に親知らずを抜歯した記念にブログを開始しましたが、2006年8月8日になると十一年目に突入です。こちらは、生まれて初めて書いたブログ記事。

3700円で抜いて貰いました♪


私がブログを開始した理由は「アフィリエイト」だったのですが、その途中で「Hatena」に出会ってからは、ワンダフルでエキサイトなインターネットライフを送ることができました。願わくば、インターネット収入だけでお金持ちになって、屁をこきながら暮らして、結婚もして、頭のよい子どもも生まれて、パチンコもやりつつ豊かな人生を歩みたいと思っておりますが、それも難しそうです。

この冊子では、十年に及ぶブログ生活、インターネット生活を振り返りながら、最終的に、ちょっとだけインターネットでお金を稼げるノウハウ的なモノも紹介してみようかと思います。もちろん、ある程度の時間や、時には費用も必要ですが、お金儲けだけでなく、ブログやインターネットの楽しさも、書けたら幸いです。

ブログやアフィリエイトに関しては、専門書も沢山出てますし、100円もあれば、ブックオフで専門書が古本(フルポンではない)で売ってますが、インターネット歴の自伝、コラムのような感じで楽しんで頂ければ幸いです。それを目指して、文章を書いてみようかと思います。

今日のブログ飯。

親友のナオミとカオル。二人が殺人事件を起こすには理由があった。親友が旦那によるDVを受けており、傷つく親友をなんとか救うには、消すしかないという決断に。殺人事件だと分からないよう、思考を巡らせ計画を練り、実行。二人の共犯であった。

ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンド?二人の罪は、二人の絆となり、親友の絆が深まり、平和な日々が過ごせると思いきや」続編があるなら? - みんなのブログ。

深田恭子演じる柴田ミチコは、職もなく色気もなく彼氏もいない、その上男に貢いで借金を作ってしまうアホな三十路です。

ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?ミチコは黒沢君と?最上君は門真さんと…春子さんは、黒沢君のお兄さんの元カノではないかと」続編があるなら? - みんなのブログ。

お節料理といえば各家庭の味が出る文化の象徴でもある料理ですが、近年は冷凍のお節セットやスーパーで冷蔵されたパックのお節など、あまり手をかけなくとも美味しく頂ける便利さ故に、我が家も手をかけなくなりました。

おすすめレシピ「おせち料理:伊達巻」調理法・材料:娘に伝授したいです。 - みんなの芸能ブログ。

マクニカは半導体商社として有名な会社です。東証一部上場の銘柄です。この銘柄を買った一つ目の理由として、2010年以降の安定した業績があげられます。

おすすめ株式銘柄・株式会社マクニカ:半導体商社として有名な会社(自己資本比率も50から60%で推移)。 - みんなの政治経済ブログ。

葉付きの大根が手に入ったら我が家では必ず登場するメニューです。
作り方はとっても簡単、ご飯がモリモリ進んで食べすぎ注意報です。

おすすめレシピ「大根の葉っぱの肉味噌炒め」調理法・材料:大皿に盛るもよし、丼風にご飯に乗せてもよし。 - みんなの政治経済ブログ。

大筋のストーリーというものはなく、ひたすら5歳のよつばという女の子の日常生活が描かれている漫画。よつばは父ちゃんと二人暮らしだが、拾われっ子で実の親のことは描かれていない。

よつばと!/最終回・結末予想ネタバレ注意!日常生活で、大きなストーリーがあるわけではないので、変に感動的だったりするよりも、あっさりと…。 #COMIC - ナカノ実験室

ニューヨークが突然異界化して人間、人外の人々が暮らす街ヘルサレムズ・ロットに変貌して3年がたった。その中で生きる人々の中には秘密結社ライブラに所属している人達がいる。

血界戦線/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド期待!ヘルサレムズ・ロットは元のニューヨークに戻り、ライブラの仲間たちが多数犠牲、街の住人も犠牲になってしまう。 #COMIC - ナカノ実験室

槙ようこさんの作品「たらんたランタ」、無事ハッピーエンドに終わって嬉しいです!途中から三木と潤どっちを選ぶんだろうって感じだったのですが、最終回でよくまとめられたエンディングだと思います。

ネタバレ注意!たらんたランタ/最終回感想&あらすじ・途中から三木と潤どっちを選ぶんだろうって…。 - ナカノ実験室

東京から中央線で西へ50分ほど下ると、八王子市があります。都会からだと、電車に乗っている時間は長く、ちょっと田舎ですが、この八王子に美味しいラーメン屋さんがあるので、ご紹介したいと思います。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京の八王子にある壱発ラーメン」肝心の味が、ワカメラーメン、チャーシューが全体に何枚も乗っていて、見た目から美味しそう! - ジャンプ部屋ブログ

バディストライク1作しか最終回にならなかったのに新連載が2作入ってくるので3月の卒業シーズンに合わせて暗殺教室が最終回になると予想します。

暗殺教室第174話「顔色の時間」感想&175話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茅野はおそらくギリギリ生還、もしくは殺せんせーがパワーを分けてあげて…死ぬ…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

KAITO氏は、過去にも打切りを経験していますが、今作は、前作よりも連載期間が短く、野球のように勝敗にこだわるなら「惨敗」です。

打ち切り最終回・バディストライク11話「甲子園」感想次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!腐女子が喜ぶ作品が「ジャンプ」であっても、腐女子が描く作品が「ジャンプ」であるはずがないと強く思います…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

対決の中でもそれぞれの気持ちに関して納得出来るものです。果たしてどの様になってくるかが気になってくるものです。

鳳 第7巻 第7話「対決」感想&あらすじ・両者の腕が折れる事にもなったのですがどこか晴れやかな表情を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

近くには肉そばで有名な「港屋」があり、そちらは毎日長蛇の列。ちょうど「港屋」の列の最後尾あたりに「紅蠍(レッドスコーピオン)」という汁なし担担麺のお店があります。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都・虎ノ門に紅蠍(レッドスコーピオン)の汁なし担担麺」肉もやしは半分ほど残しておくのがこのお店のモットーです。 - ナカノちゃんねる

仕事を辞めることになってハローワークに月に一度通い失業保険をいただいていました。その時にいろいろな資格の勉強が出来ることを知りました。私は経理の仕事をしていたのですが資格のないまま仕事をしていました。

ハローワーク体験談:取りたかった簿記の資格を習得しました。失業保険をいただきながら無料で講習が受けられるというのはとても助かりました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

わざわざ古都鎌倉まで行ってつけ麺?それもカレー?
普通は和食だったり湘南のオシャレなイタリアンじゃないの?って声が聞こえてくるようだ。

おすすめ美味しいラーメン屋「カレーつけ麺 波 神奈川県鎌倉市」値段は880円と少し強気な設定。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ラーメンももちろん美味しいのですが、ここのカルボナーラは麺とソースの絡み方が絶妙で、こってりした感じでソースを最後まで美味しく味わう事が出来ます(大盛りにも対応OK!)

おすすめ美味しいラーメン屋「大分県大分市くーた・大道店」カルボナーラは麺とソースの絡み方が絶妙で、こってりした感じでソースを最後まで美味しく味わう事が出来ます。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ゴルゴンゾーラのバゲットです。これは作り方がとても簡単なのに、美味しくて見た目もおしゃれで切り分けた時に華やかさもあるので、ちょっとしたパーティーにおすすめのメニューです。

おすすめレシピ「ゴルゴンゾーラのバゲット」調理法・材料:作り方がとても簡単なのに、美味しくて見た目もおしゃれ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

藤沢駅南口のビルの地下一階にある古久家(こくや)は、昭和を感じさせるレトロな雰囲気がとても良い感じの中華料理屋さんです。

おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県藤沢市にある古久家のサンマーメンは懐かしい味で絶品」醤油ベースのスープに、やや太めの麺の上にたっぷりの野菜あんかけがのっています。 | 大人がおすすめる漫画日記。