大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログの本人バレ問題・Facebookはどうするか?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す14・今日のブログ飯。

ブログの本人バレ問題。

ブログを開始するにあたって考えておきたい部分。実名でやる分にはオッケーです。炎上しないように注意しましょう。しかし、匿名で始めた時に、思った以上に人気が出てしまって、本人特定に結びつく流れが全くないって訳じゃあありません。

私は、会社員時代に愉快に日々の仕事に関する愚痴を書きまくってたら、誰かにバレたという地獄体験があるのですが、それは後述します。

「人気なんて簡単には出る訳ない」と思われるかもしれません。確かに、そうかも知れませんが、仮にアフィリエイトとかで収入を得ようと思ったら、どこかの時点で注目を浴びることは避けられないので、丸腰無防備で臨むよりは、心の片隅においておきましょう。

Facebookはどうするか?

昨今のブログ運営を考えると、Facebookとの連携は無視できない部分でしょう。Facebookは基本的に実名でしか登録できないので、連携させるのであれば、匿名でブログやるという選択肢はないかもしれません。

逆に言うと、ブログは匿名でやっていても、Facebookと連携した時点で匿名性は失われると言えるでしょう。偽名を使ってFacebookやる手段もありますが、イリーガルな方法なので、おすすめはできないですよね。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

私は結構、料理をする方で、時々、レシピ的なモノを公開しておりますが、ブログのテーマ、記事のテーマとして「レシピ」なんてどうでしょう。出来上がりの写真を載せたりして。レシピと言えば、クックパッドが有名ですね。

クックパッドを利用するのも良いかも?レシピブログで写真を公開したらどうでしょう?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クックパッドがあるから、レシピブログやっても、アクセスが集まりにくいってのは、あるかも?

マンガを載せてみる?つって、割りとハードルは高いですが、Hatenaではオレンジスターさんが有名なマンガブロガーです。ブログに限らずWebマンガからプロデビューする人も多くて、pixivであるとか、それようのサービスもたくさんあります。

絵やマンガを掲載してみる?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す12・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、ものっそいハードルの高いテーマだとは思います。

ブログをやるにあたって最初に考えておきたい部分。私は、「ナカノ実験室」という匿名でやってますが、同じ芸名で演劇的活動をしていますし、Facebookとも連携しています。一応、実名に繋がる匿名です。会社員時代は、「ブログやってます」とは言ってましたが、ブログは教えてなかったです。

実名か?匿名か?ブロガー本人バレ問題は意識しておきましょう・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す13・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最近は、実名ブロガーも増えているのだろうか?

今日のブログラーメン。

山猫はとても強いと思うし、死ぬようなことはないと思う。むしろ、最終回までは、山猫が敵に追い詰められるような状況が続くと思うが、最終回では山猫が敵を今までのように爽快に倒してくれるのではないかと思う。

怪盗山猫/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?ウロボロスを追っていくうちにゆうきてんめいへとたどり着き、彼の目的である復讐を果たす」続編があるなら? - みんなのブログ。

岸京一郎は、他の医師との摩擦も激しくなり、さらに理事長の意向に従わないので経費削減のために、理事長はじめ経営陣が、壮望会第一総合病院の病理検査を閉鎖することに突然決定されました。

フラジャイル/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンド?岸京一郎は、他の医師との摩擦も激しくなり、さらに理事長の意向に従わないので」続編があるなら? - みんなのブログ。

誕生日月にたくさん買い物をすることによって、ポイントもお得に貯めることができ、得した気分にもなるでしょう。

誕生日月の買い物に対して、通常の何倍ものポイントを付与してくれる会社もあります。お得に買い物をしてポイント還元!おすすめクレジットカードの使い方。 - みんなの芸能ブログ。

この「例文」というのは、言葉の通り文章がそのまま載せられています。これをまずは「丸暗記」しましょう!例文には文法の説明などが書かれており、なぜそういう文章になるのか、が論理的に書かれています。

例文を丸暗記しましょう!試験のアドバイスや合格のコツ(「中国語検定」全般の、学習と対策、筆記問題)。 - みんなの政治経済ブログ。

今や有名な楽天は「楽天カード」で買い物をするといつの間にか何千ポイントも貯まっています。年間で確認したら1万円以上もポイントが貯まっていて、そのポイントで高級ドレスが買いやすくなりました。

楽天カードは使えば使うほど、たまり続けます・おすすめクレジットカードの使い方・スマホアプリから買い物を行うと必ず3倍ポイントがつきます。 - みんなの政治経済ブログ。

夫殺害を成功させたふたりだったが事件のことが気になる。バレてしまうのではないかと引きずって生きていく。いなくなるわけがないと思う夫の姉の調べによってふたりが疑われるが、事件にならずにただ疑われ続けそれぞれの人生を送る。

ハッピーエンド希望!逮捕されるな!ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「夫がいなくなったことで自由な生活を送れるようになる」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

ミチコが主任に告白する。こんなダメな私に恋してくれませんか?っといった感じで告白する。主任はいつものように冷たく当たるものの、二人はくっつく。

ハッピーエンド?ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ミチコが主任に告白する。二人はくっつく」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

たぶん鍵の運命や約束を全て捨てて千棘ENDでしょうが個人的には小咲のほうが好きなので、いちご100%のように最終ページで読者人気を優先して小咲にして欲しいです。

ニセコイ第206話「イツカハ」感想&207話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鶫誠士郎、読むのが辛いくらい可哀想でした…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

この11巻は主に上杉の女忍びであるおゆきについて描かれた1冊でした。おゆきはこのマンガの中では数少ない歴史上の人物ではないキャラクターなので、趣向がこれまでとは一味違って楽しめました。

信長協奏曲11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・上杉の女忍びであるおゆきについて描かれた1冊でした…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

今回は「バク先生」においてかなり注目するものです。それに心の変化を見てしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.164 うっさー♡ うっさー♡(布浦翼)感想&あらすじ・珍しくファンの方からプレゼントを貰ったバク先生はかなり笑ってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

嬉しいのはカードを使用した分だけ、ポイントが貯まるのでそのポイントをお買い物で使用出来たり、商品券などに変えることも出来るのでお得です!!

元々は、現金主義だったのですが、結婚をしてカードを使うようになりました。現金よりもカードを使うとポイントが溜まり、そのポイントでお買い物出来てお得!おすすめクレジットカードの使い方。 - ナカノ実験室

新たな事件が始まろうとするのですがその中でもイクオ自身は日比野さんとギクシャクしたままでもあるのですがこの展開がどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第61話「蔑」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオ自身は日比野さんとギクシャクしたままでもある…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

来週は出欠で一人一人に一年間の思いでを語りながら点呼していくと予想。

暗殺教室第176話「やってきた時間」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!完結まであと4回・胸をはだけている茅野の胸を見てイトナがかわいそうとあわれむ…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

イースターの季節がやってきて、レオンはお邸でエッグハント大会を開催します。エスターを振り向かせたくて必死のレオンに、使用人たちがドン引きする様子が笑えました。

黒伯爵は星を愛でる4巻(音久無・著)感想&あらすじ・イースターの季節がやってきて、レオンはお邸でエッグハント大会を開催…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

私は生活費は専用のクレジットカードを使っています。光熱費や携帯代、食費等生活に関わるものは全て1枚のカード払いにしています。飲みに行った時の支払いや服などの買い物などは別のカードにしています。

生活費の出費をポイントに変える!おすすめクレジットカードの使い方・飲みに行った時の支払いや服などの買い物などは別のカードにしています。 - ナカノちゃんねる

大学は理系に進みましたが、地元の募集では、文系の採用のほうが多く、なかなか自分が入りたいと思う会社はありませんでしたが、だからと言って、就職しないわけにもいかず、学部学科を問わないと記載のあった金融系の企業を選択しました。

就職の最終面接で意外な質問に一瞬頭が真っ白になりました・新卒の就職活動体験談・大学4年の就職活動は、実家に帰省しながら、3~4社試験を受けました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

横浜家系ラーメンといえばご存知の通り、豚骨醤油ベースの濃厚ラーメンです。名前に冠している通り、神奈川県横浜市にある吉村家が元祖と呼ばれています。そんな横浜家系ラーメンを神奈川県茅ヶ崎市で食べることができます。

おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県茅ヶ崎市:本格家系ラーメン・清水家」湘南新道沿い、サークルKサンクスのすぐ隣にある。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

出久が一巻で、これは僕が最高のヒーローになるまでの物語だと言っているシーンがある以上、出久はオールマイト以上のスーパーヒーローになることだろうと思う。

最終回・結末予想ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア/ハッピーエンド?出久の幼馴染であるかっちゃんは、途中でヴィランと呼ばれる悪人側に行ってしまいそう…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

青森県は弘前市の旧国道沿いにある中華そば たかはし。今でこそ煮干し出汁のラーメンも市民権を得つつあるところですが、ここはずっと昔から異母姉ラーメン一本でやってきた煮干しラーメンの老舗です。

おすすめ美味しいラーメン屋「青森県弘前市:煮干しラーメンのたかはし」場所は撫牛子駅から徒歩5分の位置になります。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

熊谷市でも田舎のほうで個人経営のラーメン屋さんです。カウンターと数席とこじんまりとして、家族経営です。中華を主としていて、家庭的な味付けで近隣の工場の工員で沢山お客さんが来ているので美味しいのでしょう。

おすすめ美味しいラーメン屋「つみき:埼玉県熊谷市の北部」マーボーラーメンというのがメニューにあるのですが、それがいけてます。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

よか楼はここ熊谷市北部では老舗中の老舗です。地元のみならず、隣町の人も知っているぐらい、田舎なのに有名です。味がいいんでしょう。素朴なしょうゆラーメンがです。

おすすめ美味しいラーメン屋「よか楼:埼玉県熊谷市北部」値段もお手ごろすぎて、しょうゆラーメン450円という安さ。 | おすすめ面白い小説用ブログ。