大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

絵やマンガを掲載してみる?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す12・今日のブログ飯。

絵やマンガを掲載してみる?

マンガを載せてみる?つって、割りとハードルは高いですが、Hatenaではオレンジスターさんが有名なマンガブロガーです。ブログに限らずWebマンガからプロデビューする人も多くて、pixivであるとか、それようのサービスもたくさんあります。

だがしかし、ブログで掲載する理由は、やっぱり、自分アフィができるってのが大きいですね。まあ、実際はマンガを描く才能とブログ運営の才能を両立するわけですから、ハイブリットな能力が求められがちですが、簡単なブログ操作、テンプレート変更などを覚えておいたら邪魔にならないでしょう。

マンガブログをやるなら、Hatenaが良いのじゃあないかな?と思います。それは、後述する(であろう)、はてなブックマークなどの強力な仕組みを持っていますし、また、ユーザー間でのコミュニケーションなどもとりやすい仕組みになっています。それが「手斧」文化などと言われることもありますが、それは別の話。

でも、マンガブログって、めっちゃハードル高いですね。毎日と言わずでも、週に一枚絵を更新するのでも大変なのじゃあないか?と思います。ブログ死亡率も、全体数が少なくても高いのじゃないかなー。

でも、逆に読者からの反応が得られれば、モチベーションに繋がる可能性もある訳で、絵がかける人は、ブログで何かやってみるのも良いのじゃあないか?と思います。また、面白いモノは、ちゃんと誰かがいつか発見するというのが、インターネッツの最後の救いだと思うので、人に見せたい欲求があるならば、ブログやってみるんも良いと思います。まあ、Facebookとかmixiって手もありますが、ブログだとアフィ収入以下略。

……私も、ジャンプ感想ブログを十年もやってしまいましたが、絵ブログとかやってれば(どうせ無職なんだし)もうちょっと違った人生もあったかもしれないな……と思うばかりです。最近は、歯を食いしばって寝ることも多くなりました。よしなに。

過去ログ。

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まとめです。

私は結構、料理をする方で、時々、レシピ的なモノを公開しておりますが、ブログのテーマ、記事のテーマとして「レシピ」なんてどうでしょう。出来上がりの写真を載せたりして。レシピと言えば、クックパッドが有名ですね。

クックパッドを利用するのも良いかも?レシピブログで写真を公開したらどうでしょう?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クックパッドがあるから、レシピブログやっても、アクセスが集まりにくいってのは、あるかも?

今日のブログ餃子。

常闇君の暴走をギリギリの所で止める事が出来たが、全員ダメージが多い中で新たな敵がデク達を襲う。

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込め鉄拳!!!」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鉄哲に近い個性の持ち主の切島とのタッグを期待!週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ナカノ実験室

架空の兄弟ですが、まるで実在の人物のようで、しかも読んでいるうちに家族か親戚のような気がしてきました。外務官僚の長男、馬賊として生きる次男、関東軍の憲兵隊の三男、今でいうフリーターの四男、とても個性的な兄弟です。

感想・書評「満州国演義五 灰塵の暦:船戸与一著」ネタバレ注意・単行本で9巻まで発行されているシリーズの、文庫本の第5巻です(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

今回目立ったのはやはり梟谷でした。しかし「包囲網」から分かるように着実に音駒がレシーブ包囲網を完成させていった話でした。なので次回はその音駒の包囲網が猛威を見せるのではないのでしょうか。それに木兎の不調もありますので、まだまだ熱戦は続きそうです。

ハイキュー!!第194話「包囲網」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!主役は、梟谷の三年生である木葉秋紀選手…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

三方ヶ原の戦いで徳川家康は、武田軍の圧倒的強さになすすべもなく歴史的大敗を喫します。主君である家康の命を救うため、自ら殿軍を務めた本多忠勝の命をかけた戦いぶりには、恐ろしいまでの気迫を感じました。

信長協奏曲9巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・三方ヶ原の戦いで徳川家康は、武田軍の圧倒的強さになすすべもなく歴史的大敗を…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

ジャンプらしくない独自の世界観が魅力の作品ですが、狭霧山に着く前に打ち切られないことを祈るばかりです。

鬼滅の刃2話「見知らぬ誰か」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!独自の世界観が魅力の作品ですが、狭霧山に着く前に打ち切られないことを祈るばかり…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ケガをして動けないレオンに代わって、恒例行事のクリスマスパーティーの準備をすることになったエスター。子供たちへのクリスマスプレゼントを選ぶために執事のノアとともにロンドンへ行きます。

黒伯爵は星を愛でる3巻(音久無)感想&あらすじ・クリスマスプレゼントを選ぶために執事のノアとともにロンドンへ行きます…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

行方知れずの兄を探すエスターの元に新情報が入り、レオンのいとこゲイリーとともに慈善バザーの会場に出かけます。仕事が多忙なので一緒に行けないレオンが、あからさまに不機嫌そうなのがおかしかったです。

黒伯爵は星を愛でる2巻(音久無)感想&あらすじ・レオンのいとこゲイリーとともに慈善バザーの会場に出かけます…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

安積班シリーズ最新刊にあたる作品、これは実写化もされているのだが、ドラマはシリーズ途中から主役の安積以外オリジナルの別物となり原作シリーズファンとしては落胆したものだ。

感想・書評「東京湾臨海署安積班、潮流(今野敏)」ネタバレ注意・実写化もされているのだが、ドラマはシリーズ途中から主役の安積以外オリジナルの別物となり原作シリーズファンとしては落胆(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

就職活動(以下、就活)といえば通常大学3年生の夏頃からだろうか。私が就活を始めたのは大学4年の春であった。多くの同級生が就職先を決め終え、優雅な大学生活を送っている頃、私は走り回っていた。

新卒の就職活動体験談・活動スケジュール・時期、あせる必要は全くない。学生のうちでしかできないことを思う存分するべきである。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

名古屋市内、地下鉄御器所駅から東へ250m程にある、すすきの亭御器所店は味噌ラーメンが好評です。おすすめは、「コーンらーめん」です。びっくりする位の山盛りコーンでやってきます。

おすすめ美味しいラーメン屋「愛知県名古屋市:すすきの亭御器所店」味噌ラーメンが好評。おすすめは「コーンらーめん」です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

東京のイースト21に入っている「どさん子」の味噌ラーメンは、美味しいのでお勧めです。味噌ラーメンの中でも特に美味しいのが「熟成味噌ラーメン」です。

おすすめ美味しいラーメン屋:東京のイースト21「どさん子」の「熟成味噌ラーメン」は本場北海道の味。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

鶏100%の濃厚なスープはふわっとやわらかいまろやかさを演出して口の中に広がります。
これはお店曰く、鶏のコラーゲンと乳化したスープということです。

おすすめ美味しいラーメン屋「北海道札幌市すすきの:とりぱん」鳥白湯スープ!限定食についてるにわとりのとさかが面白い♪ | おすすめ面白い小説用ブログ。

以前、私は教育関係の仕事に就いていました。しかし、まだ、二十代前半だし新しいことにチャレンジしてみたくなり、医療関係の仕事に就くことに決めました。新しい環境や見たこともない医療器具に戸惑うことも多々ありました。

歯科助手の資格・試験のアドバイスや合格のコツ(受付業務、点数の取り方、歯科についての基礎的な治療内容)。 - みんなの政治経済ブログ。

冷静に考えると、読みにくい文体だし、話も自分とは世界が違いすぎて拒絶反応起こしそうです。

感想・書評「オートフィクション―書き下ろし長篇小説:金原ひとみ」ネタバレ注意「自伝的創作」のことです(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

こんな当たり前の幸せをずっと待っていた。。と。しかし、娘が結婚した中国人エリートの婿は、自分が殺害した夫にそっくりなDV男だつた。

最終回と結末の予想&ナオミとカナコ/感想ネタバレ注意「バッドエンド?中国へ逃亡。顔を整形し、中国での不動産ビジネスが…?」続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

それよりも本の中身だが、ガンダムでの各登場人物の台詞について、いかにそれが含蓄のある台詞なのか色々な方が解説しているのだが、なるほどその解説を読むと、たしかに味わい深い台詞に思えてくる。

感想・書評「永遠のガンダム語録:PHP研究所」ネタバレ注意・ガンダムは好きだけど、ZZより後はいまいちです(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

ある日突然、統合失調症になってしまったハウス加賀谷さんの目線からと相方である松本キックさん目線で書かれています。

感想・書評「統合失調症がやってきた:ハウス加賀谷・松本キック」ネタバレ注意・周りの偏見に苦しんだ時期・・それを乗り越える事が出来たのは「漫才」(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。