大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第143話未確定ネタバレ注意予想??助ける派VS反対派の議論!多数決などの決定方法?144話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。萌えまくったわ。次回の予想です。実写映画のことはしらんけど、アニメの声優さんは、ジャンプを読んで、すでに練習を開始されただろう(想像)。

助ける派VS反対派の議論!

吹き出しで、隠れているのは、竹林か?カルマか?中村、寺坂グループ三人、町工場の息子(イトナ)などは、反対派。賛同する形で、千葉、速水も暗殺派に意見表面。クラスが2つに分かれるでしょう。

「助けられなかったら、地球が爆発するんだぜ?」

殺す側の意見。「地球を救う」ということを主題にしたら、沖縄編で良いところまで行ったので、暗殺の方が自分たちが生き残る可能性がある。

「この先生きのこるには、それしかないだろ!」

多数決などの決定方法?

「じゃあ、勝手にしようぜ!って言っても、クラス全員でやった方が確率が高まる。多数決じゃあ納得が行かない。議論も平行線になりそう。

「クラスとして、どちらかの意見を選ぶしかなさそうだね」(竹林)

暗殺者として、バトルで決定するってのも…あるでしょう。

144話に続く!

多数決か、他の決定方法を見つけて。144話に続くでしょう。なんだかんだで、「助ける」になりそうな気が…。