大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第19局未確定ネタバレ注意予想??岬の投了の美学VS十歩のBLの矜持!鎌谷(かまや)商業のその他大勢が負けそう?20話で準決勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。負けられないBL対決だ…!次回の予想です。

岬の投了の美学VS十歩のBLの矜持!

理由は違うけど、どちらも負けられない戦い。実力伯仲。どっちも負けない。あるいは、岬が投了するか、どっちも負けないで終わるでしょう。

鎌谷(かまや)商業のその他大勢が負けそう?

団体戦の悲しいところ。大将戦がバチバチやっているよこで、そのほか大勢の先輩が2人とも負ける。勝負をつける理由がなくなった…(´;ω;`)。

そうなった時に、岬がどうするのか?がきになるところ。美学なのか?

20話で準決勝か?

十歩は負けた訳ではない。しかし、勝負は非常である。シノブが「諦めない将棋」の泥臭さで、美学と立ち向かうしかないっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

第17局「拳」

棋譜も取れないし、二人で出場というリスキーな戦い方。そして、まさかの隣の席の能塚さん登場。試合を観に来る…という発想はなかった。

ものの歩17話・能塚登場!VS常条高校「拳」確定ネタバレ注意!戦法のジャンケン…18話予想・ジャンプ感想7号2016年15

みなとは、シノブを好きっていう流れありましたっけ。単純に、自分の周囲の男に、自分以外の女がいることが、気に食わないタイプ?

ものの歩17話感想確定ネタバレ注意「みなとはシノブは好きなのか?女捨ててると人目があっても着替えるのは別問題だ」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

印象的な新美形キャラとして登場したところを見ると岬が十歩の露払いになるとは思えないので岬vs十歩は岬の勝利、信歩が十歩の仇を取る流れと予想します。

ものの歩・第17局「拳」感想&18話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!みなと、能塚が信歩をかっこいいと思っていることを知った時どう反応するのか…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

この発想はなかった…。団体戦ってのが、ミソだと思うけど、マンガ的に描かれるのは、このふたりでしょう。商業高校の人々は、1コマも描かれないと予想。

ものの歩・第18局未確定ネタバレ注意予想??十歩VS岬!どちらが勝つのか?負けるのか?19話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

サブタイトルで「狼」って出ていますね。一龍、三虎に比べると、次郎さんは、すっかり爺様だなーと思っていましたが…。それとは関係あるかどうかは分からないですが、名前が変わっているのにも理由があったのですね。

トリコ・グルメ243「暴獣・二狼」酔いどれ次郎…ノッキングで地球が!?ネタバレ注意!ジャンプ感想35号2013年2

第142話「迷いの時間」

殺す側の意見。隠れているのは、竹林か?カルマか?クラスが2つに分かれるでしょう。「地球を救う」ということを主題にしたら、暗殺の方が自分たちが生き残る可能性がある。じゃあ、勝手にしようぜ!って言っても、クラス全員でやった方が確率が高まる。殺す派・殺さない派で、食育のような感じの、クラス内抗争でしょう。多数決か、他の決定方法を見つけて。144話に続くでしょう。

暗殺教室第142話・茅野・ベッド・赤面ぶんぶんばたばた・松井優征作品で萌えシーンがあるなんて、この時代に生まれたことを感謝する「迷いの時間」ネタバレ注意!143話予想・ジャンプ感想28号2015年6