大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

春の陽気が気持ちよく神社に散歩・禁煙749日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

全国のニートが今日動いてたりして。

春の陽気が気持ちよく神社に散歩。

下手すりゃずっと家から出ない生活をしているもんで、毎週、木曜日には発狂していたのですが、今日は水曜日だけど、飛び出すように近所の神社へ。

まだ暑くなく、さりとて寒いわけでもなく、気候的に一番穏やかな時期なんじゃないだろうか。プランターの植物も、成長しまくっている。雑草も、ハーブも。

お賽銭をして帰る。アルバイト等々も野外でできるから、もっと外に行ったほうがいいかなー。しかし、近場にテーブルがないのが、ネックだけど。

禁煙749日目。

吸いませんでした。昨日はビールをたくさん飲みました。

今日のはてブ

え?ハンタ再開ってガチだったん?[2ちゃんねる][ジャンプ感想][マンガ]

オープンでも話題に。

寿司とステーキとビール、栄養過多・禁煙748日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][食][生活・人生][ニュース]

身の丈にあってない贅沢。

Twitter / shinji_kono: 残業代無しにすれば、残業する動機はなくなるし、させる方の根拠 ...[Twitter][社会]

意識に地方色があるならば、沖縄の感覚なのかもしれない。

「京アニ」は何故落ちぶれてしまったのか。全盛期から凋落までを振り返る。 - ふわふわスマイル[はてな][アニメ]

色々考えたけど、コメ欄の『ひじき』で失笑して全部忘れた。

「セウォル号」沈没報道の関連で思ったこと: 極東ブログ[世界][社会]

同じ国籍、出身が同じ人が悪いことしても、自身の恥のように思う感覚は、私にはないなー。

話のつまらない友人との飲み会ほど辛いことはない/お酒の愚痴をブログで発散! - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

無理だけど、友人側の話も聞いてみたい。

俺の妹可愛すぎワロタwwwww[2ちゃんねる][性][マンガ]

朝から大喜利。

容姿と面白さの話[増田][性]

そのあたりの魔法が解けると、「この子、可愛くなかったらボッコボコやろな」と思うことがある。ただ、椿鬼奴さんとか美人で面白い人もいるから、芸能人に限ってはそうではないんだろうな(仕事だから当然かな)。

容姿と能力の補間問題。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][性][社会][恋愛]

アウターゾーンのあの話の目とか憧れたなぁ。

カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」 (女性自身) - Yahoo!ニュース[芸能][仕事]

ということは、人間で言うと小学6年生がお父さん役をやっとるのか!?お父さん、お疲れ様でした。

17歳の時に37歳の男性と付き合っていた - Hagex-day info[2ちゃんねる][社会][性]

世の中には、怖いことがあるんだなー。