大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

寿司とステーキとビール、栄養過多・禁煙748日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

自分ではできそうにない贅沢。

寿司とステーキとビール、栄養過多。

兄夫婦が遊びに来た時はこんな感じ。無職(アルバイト)の身だけど、振り返って、モソモソと食べる。兄と、その奥さんが来た時は、老夫婦も外行きになっているのが分かる。本来はこれが正しいのだろうな。

私も、結婚できて、嫁がいたら、若干、関係性は変わるだろうか。自身の収入が細いもので、同じようなぜいたくは、自分ではできないんだろうなーと思う。普通に働いても難しいな。

世の中とマインドが不況だ。

禁煙748日目。

吸いませんでした。昨日はビールを一缶飲んだし、今日は三缶(サンコンではない)飲みました。

今日のはてブ

人生詰んでるなと毎日思う・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率101.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]

もうちょっと上手く行きれると思ってたんだけどなー。

1000万円の宝くじが当たりました。奨学金の返済が700万円残っています。[増田][政治・経済]

第二種だけ完済して、あとはキープだ。

乳首はそんなに偉いのか?乳首を隠せばセーフという基準に疑問 - それでもブログが好きだから[はてな][性][考え方]

社会実験として全身タイツ(顔も隠れる本格的なやつ)で乳頭だけ露出して、どのような印象になるか実験してみたい。

極悪がんぼ第2話感想他・ありがとう寄稿&最近の更新。 - ジャンプ部屋ブログ[こっそりセルクマ][芸能]

実際のところ。視聴率はどんなものかな。

ブログを書くことも読むことも、めっきり少なくなった 子供の落書き帳 Remix[ブログ][生活・人生]

私の場合は、書くことがクセになりすぎてます。

1はてブ目からの拡散力と愚痴。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ひっそりセルクマ][はてな][webサービス][インターネット][ブログ]

インターネッツ上の口約束の脆さよ。

「はだしのゲン」撤去要請 13の自治体に NHKニュース[マンガ][政治・経済]

とりあえず自分の地元探やつww。実例ができたから、後追いクレームもあるのだろうな。

在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ][仕事]

1愚痴20円!

「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ:朝日新聞デジタル[社会][仕事][これはひどい]

人の時間を買い叩いてまで、産業って競争力を会議なのか?

HE IS BACK!!!!!!!! 冨樫義博『HUNTER×HUNTER』連載再開決定!!!!!!|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com[ジャンプ感想][マンガ][これはすごい]

読切祭りで1枠キープはこの伏線だったか!

発表:カフェインの摂り過ぎにご注意 - Digital Romanticism[はてな][健康][食]

飲み過ぎたらパーになるとかじゃなくて良かった。

【速報】ハンターハンター連載再開!ソースは週刊少年ジャンプ公式サイト![ジャンプ感想][マンガ]

私も、ブログに書きました!

俺をいじめてる奴がまとめブログ管理人だったんだが[2ちゃんねる][社会]

宣伝ですかねー。

おすすめ株式銘柄・楽天株式会社(安心株ではない)。 - みんなの政治経済ブログ。[政治・経済][インターネット][ありがとう寄稿]

私は、怖くて買えないなー。