大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ記事を増やしてもアクセスを増やすのは難しい・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙658日目。

f:id:yarukimedesu:20140116165451j:plain

ワーク・オア・ランナウェイ。

ランナウェイ。

ブログ記事を増やしてもアクセスを増やすのは難しい。

ともかく在宅ワーカーさんに、テーマに基づいた記事を書いてもらって、日々、更新してるが、なかなか、難しい。数は集まるけど、更新した記事がすぐに結果を出すか?と言えば未知数だ。

ただ、日々、アクセスが増える確率を増やしている。だから、そこの確実性が難しい。

  1. 瞬間的な話題性。
  2. 継続的な話題性。
  3. 偶発的な話題性。

この三つの選択肢の中で三つ目を増やしていて、劇団ヤルキメデス超外伝は、瞬間的な話題性で結果を出している…。

例えば、毎週マガジンを読んで感想を書く人を見つければ…とか、思うけど、自分がマガジンを読む方が早いだろう…。

…全部、途中からだからまったく分からん…という。

ジョジョリオン 3


ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)

なぜか、保存していたアフィリエトデーター。

読んだニュース。

横浜F・マリノス所属の狩野健太選手の他クラブへの移籍に関する情報が、狩野健太選手の写真とともに知人のブログに掲載され、ファン・サポーターの皆さま、関係者の皆さまにご心配・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、現時点で狩野選手の移籍に関しては、なにも確定していないことを合わせて報告させて頂きます。
クラブとして狩野健太選手に知人のブログに掲載された経緯を確認し、厳重注意を行うとともに、本日より3日間、チーム全体練習及び試合への参加を見合わせるよう申し伝えました。クラブとしても事態を重く受け止め、今後このようなことが起こらないように、所属選手への指導を更に徹底して参ります。

横浜F・マリノス 公式サイト|Yokohama F-Marinos Official Website

 これも一種の炎上か。スポーツ選手の炎上は、珍しかったころかも知れない。

[社会][twitter][性]山ほどありそうだけど、他の人は逮捕されないのかしら。承認欲求よりも、原始的な感覚だろうか?

大元の自尊心はどこからくるのだろうか?一番最初に自信を得るのは、どういう時なのだろうか?

[社会][性]ハゲ男子も復建せんかのー。もしくは、体毛男子とか。ずっと黒髪が好きだった。

[ゲーム][YouTube]なんとも言えないラストであった。バグっているのは、仕様なんかなー。

ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][政治・経済][考え方]当時は、見通しが甘かったのでしょうねぇ。しかし、どんどん上がる可能性もある訳か。

[ありがとう寄稿][生活・人生][性][恋愛][食]私は、市販のチョコでも猜疑心は働かない方です。手作り派の人もいるのですね。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]普通に知らない作品でした。人に歴史あり、マンガに歴史あり。

最近の更新。

結婚して、子どもができたら、ちゃんと向き合うことができるだろうか?

更新のお知らせも、あまり追いついてない感じで。どうしたものかな。

[こっそりセルクマ][インターネット][仕事][ニュース][禁煙]お金持ちになりたい。なかなか、成果がでないですなー。

禁煙658日目。

吸いませんでした。昨日は、食事中にビールを飲んだっけか。