大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

寒いから鬱なのか鬱だから寒いのか・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙657日目。

f:id:yarukimedesu:20140115235240j:plain

ルーファス新羅のコスプレ…ではない。

寒いから鬱なのか鬱だから寒いのか。

天中殺。ここ最近、ものすごく精神的体調が悪かった。寒いせいか?寒さが鬱っぽくなるのか?もしくは、もう鬱だから余計に寒く感じるのか?

今日起きたことを具に書こうかと思ったが、家族を巻き込んでいるからどうしようか…と思う。非常にしょうもないことだ…。

ただ、今日のような心境は既に小説に書いていた。以下は、試し読みブログからの引用。

なのに、他人の体温を感じると、【省略】。人と触れ合いそうになった時は、頑張ってその事実を伝えて、さらに【省略】なるらしくて、手とか腕とか、【省略】だらけ。人間フランケン…というのは、訳が分からないか。

お空の上だと私は思う 0-1. | エスカレーター・ガールズ試し読み

【省略】の部分は製品版に書いてあるし、最新版では推敲して変わっていたのかも…。起きたことは書かないけど、「精神的にしんどいからやめて欲しい」ということを軽んじられると、どんどんと鬱になるし、なぜ、心が救われないのか?という説明をすればするほど、鬱になっていく。

私がビョーキだと言われればそれまでだし、無職なのも悪いのかも知れないが、不当に心を乱されている気がする。「しんどい」という部分だけ、尊重してくれればいいのだが…。そして、私は他の人に対して、その部分は大事にしているのだが…。きつい、かなりキツイは…。

亡き祖父の書斎にあった本。


ふるさと岡山の知恵 (生活編)

読んだニュース。

1998年9月7日 - アンディ・ベクトルシャイムからの10万ドルの資金援助を受け、カリフォルニア州メンロパークにある友人のアパートで創業。その後短期間のうちに100万ドルの資本を集める
Google - Wikipedia

なぜかGoogleのことを調べていた。一室からの企業って、今もあるのかな…。

[社会][性]満たすことのできない欲求と、どう付き合っていくのか。彼に娘がいたら何かが変わっていたのだろうか。報われない。厳罰。だがしかし、犯罪じゃあなくても、根が同じ問題はあるかも知れない。

[社会][食][京都]やはり苦情が来ていたのだろうか(ダジャレ、かぶってないことを祈って)。かぶってたわー。かぶるわなー。

[芸能][政治・経済]ふーむ。そういう見方もあるのですか。なるほどなー。

[芸能]お悔やみ申し上げます。寒い時期。冬という感じが、そこはかとなくするな。

読み合おう会。

[生活・人生][食]躍動感がいいですね。楽しそうだし、おいしそう。

[2ちゃんねる][生活・人生][仕事]わしゃ3年じゃわい。ニートというよりも、実業家だけど。

[インターネット][ブログ]読まれてないけど、面白い文章は山のようにあるはず。話題性至上主義の功罪でしょうか。

ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][政治・経済]競争の原理の背景となる、教育や機会の均等を考えたいです。果たして、もともとの資産力の影響は、どれくらいあるか?

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ][アニメ][いい話]こういう文章が読みたいんや!やっぱり、人柄が出ている文章は良いですなぁ。

[ジャンプ感想][マンガ][恋愛]キメラアント編とか、女性におすすめできるだろうか。いや、ある意味、ラストは女性が好きかも知れない。

最近の更新。

こういう結果が出ても、親の知識が追いつかないとかあるだろうなぁ。

こういう風に紹介記事を書いていくのも良いかも知れないなー。

[こっそりセルクマ][演劇][ニュース][禁煙]年をとると、それだけ責任が増えるってことでしょうか。ずっと、このままでいれたらいいのになぁ。

禁煙657日目。

吸いませんでした。ご飯を食べながらビールや泡盛を飲みました。