大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想を在宅ワークに出すのも私くらいだろう&ありがとう寄稿まとめ。

やっちまえば、案外、なんてことないものさ。

ジャンプの感想でアフィリエイト収益を出している。だから、ジャンプを読む人に還元したい。重い腰をあげて、以下の仕事を登録してみる。


果たして、在宅ワーカーの中で、現在進行形でジャンプを読まれている人はいるのか?今、いなくても継続的に出していれば、ジャンプ読んでいる人が、在宅ワークをはじめるのかも??

果たして、納品はあるのだろうか…。

ありがとう寄稿まとめ。

日記と一緒に紹介では、おいつかないから、ここでどばっと公開。知識がある人は、被リンク乙、リンクファームざまぁ(沙*・ω・)と思いそうだけど、その辺りは意識して、ノーフォローリンクになってます。

…そこまで徹底しなくても良いかも知れないけど。

[政治・経済][生活・人生]魂の叫びのようなモノを感じます。誤字がある辺り、勢いだったのだろうなぁ。

[政治・経済]生まれつき金持ちの人もいると思うのです。全員が成り上がった訳でもなく。

[政治・経済][生活・人生]前向きに考えられるのは良いことですね。だけど、やりくりもできない層はどうなるだろう。

[ジャンプ感想][マンガ]昔から、打ち切りマンガってあったのですね。ジャンプにおいて、人気は人気ですしねぇ。

[芸能]つかこうへいさんは、彼のことを天使と悪魔が同居していると、評したそうです。彼の魅力が分かるまで、少しの時間がかかりました。

[マンガ][恋愛]寄稿を頂いておりました。敵が恋愛しているとか、まいっちゃうだろうなぁ。

おわり。

最近、とくに自分で記事を書くのが少なくなって、だから、今は、気持ちがよいです。