大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

現存!古代生物史パッキー(レツ)全2巻最終回・恐竜ギャグ漫画!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年65日禁酒1目の失敗。

レツ先生は九州出身。なにげに九州の漫画家は、ジャンプでおもしろい。

現存!古代生物史パッキー(レツ)全2巻最終回。

現存!古代生物史パッキー 1 (ジャンプコミックス)

2011年49号から2012年23号の連載。ニセコイとか、ハイキュー!!の頃に新連載ってのは、運が悪かったのかも知れない。今は、ジャンプ+で活躍中です。

新連載の感想。

恋も笑いも突き抜けろ!…という煽り文を読んで、なんたる…!と思いました。恋愛要素今のところないじゃん…と思ったら、今回の新連載2作をまとめたキャッチフレーズみたいですね。

現存!古代生物史パッキー(レツ)は突き抜けるか!?~ジャンプ感想2011年49号①

表紙がインパクトだったのと、ジャンプじゃあ打ち切りを連想させる「突き抜ける」という言葉をしょった新連載。

恐竜ギャグ漫画!感想や思い出。

作風が丁寧です。ぱっとみて上手いっぽい絵柄じゃあないかもしれないけど、デザイン性が高いというか、週刊連載向きのキャラデザなんだと思う。それでいて、アクションやギャグのわかりやすさが丁寧。

ジャンプのギャグ漫画において「丁寧さ」が必ずしも武器になると言うか?というと難しいのですが、読みやすく、ギャグも好きでした。九州出身ということで、うすた京介先生の匂いも感じたり…。

ジャンプ+での連載も、全部読んでいる、好きな作家さんです。はい。あと、恐竜とか、カンブリア紀などを題材にする知的さも、好きなところですね。

最終回の感想。

現存!古代生物史パッキー 2 (ジャンプコミックス)

レツ先生の「現存!古代生物史パッキー」が最終回です。打ち切り…ですね。作者コメントの「まー未熟でした」という言葉から伺い知れます。あまり、無念な感じは受けないのが、幸いかな(ファンとしては)。そんな訳で、少し悲しいですが、最終回と、連載全体の感想です。

最終回(打ち切り)!パッキー最終紀「衝突!パッキー対巨大隕石」は隕石と恐竜の友愛か…ジャンプ感想2012年23号1

最近は、ジャンプ+で以下のようなコミックスを出されている。

門番カエルはしゃがみたい 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

れっつ!ハイキュー!? 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキューのスピンオフは、正直、クオリティが高い。原作を追いながら超展開の繰り返しで、「良いシーン」には必ず触れるあたりに、丁寧な作家性を感じます。

禁煙3年65日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。親戚が来ているから、そら飲みますわな。

今日のはてブ

金田一少年の事件簿が面白い、犯人特定方法とか読み返す最近・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

救われないで死ぬケースが多い。金田一は、約1年の間に、何人の死と関わったのか…?

親殺し - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

お金がどーこーとか、社会的立場がどーこーじゃあなくて、「何故働くか?」を考えねばならぬ。

一日に3つもモブログをUPしているじゃないか!②~寺町をぶらぶら~[京都][生活・人生][ひっそりセルクマ]

その目的は、少し前にネットサーフィン中に京都にもメイドカフェがあることが分って、それが四条の辺りにあるってのが分ったから、是非、見に行ってみようというものだ。

クリック数が多い!単価が低い!収益はそこそこ! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

どのような広告が配信されているか・・・はブラックボックスですしね。。。

司法保護記念日は9月13日でした!1951年まで! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][こっそりセルクマ][社会]

経緯は色々ですが、似た様な記念日と統合されていった結果ですね。多分、他にも、色々とあるのだろうな。うん。

食べる順番ダイエットはオカワリ抑制の効果もあるだろうな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][ダイエット][生活・人生][こっそりセルクマ]

テレビで食べる順番ダイエットがやっていた。例えば、ステーキ、サラダ、味噌汁、ライスの組み合わせがあった時に…。

好き嫌いが許せなくても、マンガが読め、雪が降る、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[食][健康][生活・人生][ひっそりセルクマ]

食べた後にすぐ寝ると、牛になる。日本の諺。だけど、食べた後は、寝た方が健康に良いとも言う。眠りすぎてしまったのは、それだけ身体が疲れていたから。

おすすめコミック1位「妖狐×僕SS」もう続きが読めないと感じるとより愛おしく感じます・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

1位になったのはその作品の魅力以上に、そのここあ先生の世界がもう新しく生まれる事がないという事実に対しての気持ちが作用しているように思います。

背すじをピン!とSTEP14感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!咲本さんの正体がちょっとだけ判明してすっきり…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

しばらく試合の髪型だったので、普段の髪型に戻った土屋君とわたりさんが新鮮に見えそうで楽しみです。少しづつでも、わたりさんの心の中にくすぶっている物が軽くなっていきますように。

赤ちゃんと僕3巻第33話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めは智子が運転する事になるのですが初心者での長距離…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

序盤で絵日記の場面になっているのですがこの後の展開に関してはかなり面白くもなってくるものです。

おすすめコミック1位・アニメ化された漫画 「ハチミツとクローバー」は、女性なら一度は読むべき、青春恋愛漫画です・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えて[マンガ][ありがとう寄稿]

一ページに一度は笑えるのではないかと思えるほど面白く、ページにぎっしりつまった細かい面白ネタもあり、まさに端から端まで楽しめる作品です。

在宅ワークでやりたい仕事:スキル不要,未経験者でもできる仕事がしたいです。SEO調査やアンケートなどの単純作業がよいです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン[仕事][SEO][インターネット][アフィリエイト][ありがとう寄稿]

何のスキルも持ち合わせておりませんが,今までの経験でできる仕事が良いです。 事務職の経験はあり,パソコンは使えます。

クラウドワークスのおすすめ理由:仕事量豊富で空いている時間に応じて選択できます。子どもが昼寝をしたときなどに、単純入力の作業で小銭稼ぎ。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ[仕事][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

「今週はかなり時間にゆとりがあるな」「今日は少し忙しいけれど、単純作業で簡単なものならできそう」など自分の条件に応じて仕事を選択することができます。

おすすめコミック1位「BANANA FISH-バナナフィッシュ」青春を捧げた不朽の名作・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ナカノちゃんねる[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

吉田秋生さんの代表作のひとつであるこの作品は、私の青春を捧げた一作と言っても過言ではありません。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.227・小林の受難(西山優里子)感想&あらすじ・小泉さんは頑なに拒んでいるのはカギにもなりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

小林に恋の相談する事になった成瀬でもあるのですが果たして思った通りの答えが返ってくるのかがカギにもなってくる。

おすすめコミック1位「流れ星銀!犬好きの人にはたまりません。」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなのブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

仔犬が産まれるところから始まります。その中の一匹が貴重な虎毛として産まれてきます。その仔犬が銀と命名されます。

しゃべくり007・8月3日放送/感想!ゲストに勝地涼さんが出演、自由が丘出身でお花屋さんのぼっちゃんだそうです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

13歳から芸能界で仕事をしていたらしく、どれもこれも新鮮な話題でビックリしながら見ていました。 私が思っていたイメージは、劇団上がりでとても苦労して今の地位まで登ってきたような努力の塊みたいな役者さん

おすすめコミック1位「小林まこと先生の柔道部物語です」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

柔道の投げ技の描写もみごとで、実際の柔道の試合を見ているかのようです。 時折ギャグも織り込まれており、作品にひきこまれあっという間に読破したのを覚えています。

マインクラフトでブンピカ(京都大学文学部生控え室)での「やみいち行動」の公演会場内を作ってたぞぉ! - 団劇スデメキルヤ伝外超[演劇][京都][ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

都いわゆる棧敷席(増席のざぶとん席)。残念ながら、前回の公演では、来客が思ったほど伸びないで活躍せず。