大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月1日は何の日?アレイスター・クロウリー三世(D.Gray-man)とゾウリ(NARUTO)の誕生日・22時には寝る生活をしたい・禁煙3年165日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

12月1日は何の日?

着信メロディの日でもある模様。

アレイスター・クロウリー三世(D.Gray-man)。

すっかり忘れてたキャラ。だいぶ前のジャンプ感想に名前出ていた。

嗚呼、クロウリー死んじゃったのかな?味方キャラがやられるの嫌いです。演出に画面を裂いているから、ここ数週内容は薄め。

重機人間ユンボルに関する考察等~週刊少年ジャンプ2007年11号感想

ゾウリ(NARUTO)の誕生日。

どんなキャラだったか忘れたけど、すげー名前だなー。

お誕生日、おめでとうございます~。

22時には寝る生活をしたい。

だが、難しい。

禁煙3年165日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。芋焼酎飲んだったよー…(´;ω;`)。

今日のはてブ。

11月30日分のブクマ(20件)

年末進行特需かな?GoogleアドセンスのPV単価が上がりまくりでビビる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

時々、「単価がやばかったっす」という話題で、バズってるのを見るけど、みんなどう?

おとな女子11月26日/感想!亜紀と高山のいいシーンの後のCMに…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ [芸能][ありがとう寄稿]

突然の彼氏からの別れにもあっさりとうなずいてしまう。どれも自分に置き換えるとどうも亜紀のようには振る舞うことが出来そうにない。

バディストライク新連載掲載!ジャンプ51号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

先週の先週の振り返りより。新連載、始まったました。

始末屋K(長谷川智広:はせがわともひろ)読切掲載!ジャンプ53号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。ニセコイが4周年で表紙&巻頭カラーでっす。

在宅仕事と育児や家事との両立:時間をきちんと決めて・第一子が産まれてから半年が過ぎ、保育園に預けるのは主人の反対で…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [育児][仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

友達の紹介で、アクセサリーを取り扱う仕事とのことで、大体の仕事内容は把握していました。

在宅仕事と育児や家事との両立:子どものためになります・女性、家庭にお母さんは必要です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [育児][仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

子供がかわいそうです。というよりも、育たないのではないかと思います。あまりにも、恵まれていて、女性が仕事という簡単なものにばかり目をむけているのです。

メジャー-MAJOR 2nd2巻第13話「特訓開始?」(満田拓也)感想&あらすじ・泉からのアドバイスを受けた大吾です…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

泉からのアドバイスを受けた大吾です。迷っている大吾に吹っ切れている事が伝わる事にもなってくるのがかなり分かるものです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第59話「希望のスクラップブック」(北条司)感想&あらすじ・娘の紫苑が葬儀場に登場する事にもなったが…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

娘の紫苑が葬儀場に登場する事にもなったがかなり周囲は動揺するものですが果たして真相はどの様になってくるのかが見物でもある。

リアルアカウント/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ラストシーンは、主人公であるユウマが死んでしまって…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

マーブルに殺されそうになる所で、死んだはずのユウマが現れてメンバーを救出する。そしてリアルアカウントのシステムの中枢となる施設を破壊して、ハッピーエンドとなると思います。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第14話「あったか~い大分名物だんご汁」(うえやまとち)感想&あらすじ・ナオの熱発騒動でメンバーは慌ただしくなるのですが…ネタバレ注意。 #マン [マンガ][食][ありがとう寄稿]

ナオの熱発騒動でメンバーは慌ただしくなるのですが逆に絆の強さが再確認する事が出来るのも分かるものです。そこから見方もかなり変わってくるものです。

クロカン5巻第5話「エース不在」(三田紀房)感想&あらすじ・ブーイングが高まってくる中で試合にはどの様になってくるのかが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

坂本の存在がかなりカギにもなってくるものです。ですが状況によっては成長の糧になろうとするのも分かるのではないかと感じるものです。

世にも奇妙な物語11月21日/ドラマ感想&あらすじ・『昨日公園』という話と『ズンドコベロンチョ』の2話です(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

今回は今までに放送してきた中で、特に視聴者からの評価が高かったものを、出演者を変えてリメイクして放送しました。

エクセルで家計簿をつけています/その他の節約術(お金に対する考え方が一気に変わり) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

私はどんぶり勘定で、どちらかというと浪費家だったのですが、退職を機に、夫からバトンタッチして家計簿をつけ始めました。

子供の衣服費を節約するように心がけて/その他の節約術(2人姉妹なので下の子どもには姉のお古を) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

洋服を購入する際には定価ではなるべく買わずにセールなどを利用して購入するようにしています。

コウノドリ6話/ドラマ感想&あらすじ・不妊治療の末に授かった43歳の妊婦さんが臨月に入って高血圧で(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

コウノドリは第一話から毎週見ています。初めはキャスティングと医療ドラマという事に惹かれて見始めたのですが、予想以上に良いドラマで毎回泣かされます。

競馬芸人(アメトーーク感想)まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

日本競馬60年以上の歴史。

パンク修理の間違い電話・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

パンク修理の依頼の間違い電話が8年も続いている。

さあ辞めようすぐ辞めよう(sysy) - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ブログ][マンガ][アフィリエイト][禁煙][世界][youtube][動画][炎上]

朝からややこしい続き。何これ?だが、明確に今の仕事を辞めたいと思う気持ちが分かった。←よかった事。

利き酒男⑤(モ) [生活・人生][食][ひっそりセルクマ]

京都府立大学学園祭の利き酒祭速報第五段。ショーの続きだ!仮にも演劇部があるのにダンスユニットに美味しい所を持ってかれる!嘆かわしい!酒だ!酒!

こんちき・フルチャージ!!家電ちゃん&小林拙太・なんて古っ代!ファラオくん・読切掲載!ジャンプ52号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今週も先週の振り返りより。ワートリが休載で、読切が2つもありましたな。