大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

サイドビジネスを一緒にやる仲間が欲しい、ずっと欲しい・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙659日目。

f:id:yarukimedesu:20140117201314j:plain

メインがなければ、サイドがメイン。Googleノートは創作ノート。

サイドビジネスを一緒にやる仲間が欲しい。

ずっと家にこもってやっていると、仲間が欲しくなる。やっていることがブログアフィリエイトで一般性がないのはあるが…。ブログライティングというか、キーワードを意識したタイトル術。そんなのもニッチだしなー。

一人分も稼げてないから、そもそも難しいのだけど…。クラウドしたり共有したりすれば…。

ずっと欲しい。

というか、自分がやっていることの精神的安定を欲しているのだろうな。独りなら、独りの方が楽なのだが…。どこか遠くに行きたくなるのは、寒いからだろうか?

読んだニュース。

東京の会場では小佐野さんが(最初の)アニメが半年で打ち切りの危機にあったという情報が流れたことを暴露。「年末に(セーラームーングッズの)ムーンスティックが売れて(アニメは続き)九死に一生を得ました」と明かしたほか、「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサトの声も担当する三石さんも「うさぎの(真ん中で分かれている)前髪の形はミサトに受け継がれていると(庵野秀明さんから)聞いてうれしかった」と明かし、作品にまつわる秘話が次々と飛び出した。
http://mantan-web.jp/2012/07/07/20120707dog00m200005000c.html

 ちょっと、だいぶ前のニュースなんですが、ローカル(クラウド)にメモっていたので、記念パピコで紹介。

[YouTube][ゲーム]ほぼシューティングゲーム(笑)。非常に、どうしてこうなった?

[増田][小説]昔は、もっと(良い意味で)役に立たないモノで盛り上がっていた気がする。そのころのはてなが好き。話題性がアルモノを追っていったせいかなー。

芸能人のインターネットって紙一重だなー。

読み合おう会。

[生活・人生][性][健康]布ナプキンは注目したことがあったなぁ。男だけど。アフィリエイト商品的に。

[恋愛][性]3でギブアップ。コツを意識すると、逆に破綻しそう。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][食]5000円は美味しいでしょうねぇ。こんな楽しい文章を送って貰えるとは…。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生]グッズ展開の関係も、あったのでしょうねぇ。原作版を観て、面積の少なさに驚く。

[社会][これはすごい]うちの家の太陽光発電は、ちゃんとプラス収支になっているのかな。長い目で、貯金をしているような感覚。

最近の更新。

結婚したら、こういうことを本気で考えられるのだろうか。

[こっそりセルクマ][ゲーム][ニュース][インターネット]アラカルトな内容です。定期的にチェックしてくれている人は、どれくらいいるだろう?

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][生活・人生]全てが想像です。でも、実際の体験だったら面白いなぁ。

禁煙659日目。

吸いませんでした。ビールと、缶チューハイを飲んで寝ました。