大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

木下敬次「ロードローグ」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

Gカップ出身という不思議な経歴。ガンドレットで戦う感じ?独り言が気になる。良い表紙ですね。

大砲の発射がじわじわくる。鎧を集める物語か。辺境の街。辺境伯ヴォルトマンが悪役か…。

千骸の群とは流星街みたいな?主人公はフリード。リアクションがギャグっぽい。

生きているコテww。呪いかな?動いている様子が、アダムスファミリーみたいだなー。

ツッコミの様子も、ギャグっぽいな。騎士王というのは、伏線なんだろうな。

待ち伏せの罠って有効?主人公の目的とは?危機一髪…。些細なシーンがギャグっぽい。

兵士の鎧とか、書くの大変だろうなー。悪役の顔怖すぎ…。

ダイナミックなシーンだけど、キャラの位置の把握が難しい。ギャグ要素は、もっとプッシュしてもいいかも?書き文字がちょっと邪魔のような。

親娘のリアクションかぶりが面白い。面白い設定だけど、2ページで一気に説明するとは!?

衝撃的なシーン。キャラの整理は欲しいかも。男気溢れる良いシーンだな。珍しい。

良い設定。文字で語るのを絵で語れたら…。迫力のシーン。カッコいい。顔面のアップに感じる気合。

一撃必殺は、カッコいいですな。一瞬、主人公に向かったセリフかと思った。爽やかな読後感。

力は知ってました。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。