大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

生きている意味って何ですかね・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙575日目。

f:id:yarukimedesu:20131020105432j:plain
余計なことを考えるのは、ヒマだからですが。

生きている意味って何ですかね。

久しぶりに外に出ると、色んな人が歩いている。この人たちに、最近、はてな村の話題でなんたらかんたら…とか言っても通じないだろうな、と思ったり。

無職だからこそ考えるのは、生きている意味って何ですかね?私は、結婚もしてないし、私が死んで(感情の部分はのぞいて)困る人もいない訳で。

今後、月10万円くらいで生きている道を考えたとして。結婚とかは全部、放棄して。死ぬまで、生きて…そんなことを考えながら、久しぶりにパチンコとかしたら楽しかった(負けたけど)。食べて、寝て、芝居して、パチンコして、それで幸せかもな。

小説でも書きます。

最近読んだニュース。

[社会]もう、一企業ができる範囲を超えているような。税金を使って、一気に解決して欲しい。

[政治・経済]ふーむ。行かないのであれば行かなくて良いと思う。行く人の方が不思議。

全然やったことないけど、面白いのかなぁ。興味深くはある。

[増田][恋愛]彼女のタバコを許容した/嫌がらせ/消費税増税前の大量購入 と三つくらいの解釈ができますな。結構、上手い文章になっておる。

[はてな][性][生活・人生]俺が60歳くらいになっているころは、小学生が働き出しそう。ナノテクとかが発達して、不老不死になれないかなー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生]作業日報を更新しますた。寝る時間も惜しまないといけないけど。

[こっそりセルクマ][生活・人生]作業日報を更新しますた。あんまり何もしなかった感じですが…。

もしや、こちらはバクマン。でパロディされたコミックス?

小学校の時に大好きだった先生が体罰していた・全てを憎むということ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[こっそりセルクマ][社会][生活・人生]今は、どうされているのかな。この記事が炎上したりするとショックだな。

在宅ワークにポイント入金!志々雄真実のジャンプ表紙とジャンプコミックス発売日案内。 - ジャンプ部屋ブログ

[こっそりセルクマ][生活・人生][ジャンプ感想][マンガ][仕事]作業日報を更新しました。これで、私も一応、仕事を出す側の人間になろうとしています。この計画が上手く行くことを願って。頑張っていきます。

禁煙575日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。キムチラーメンとか食べました。