大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSの記録周回最高!寝る前にフリークエストをセット!朝にレベル99で周回成長も!

周回ゲーとして楽しんでましたけど、その周回が前のアプデで進化した。今後も進化を続けたら、完全自動周回で、アプリすら起動しなくても良いかもしれんね。

本末転倒である。

ロマサガRSの記録周回最高!

5周年のアップデートで、記録周回が実装されたけど、それがなかなかの最高であった。

  1. 周回するクエストのクリアタイムを計測する。
  2. 計測したタイムで周回をやっていることになる。
  3. 記録周回中は、高難易度とか、バトルヒストリアとか、別のことをやってても周回が進行している。
  4. アプリを閉じてても良い。

記録周回をセットしておけば、まさに、24時間ゲームしていると言える。

寝る前にフリークエストをセット!

今は制圧戦開催中だから、起きている間はそちらの周回を優先して、寝る前にフリークエストに記録周回をセットする。

後は、私が寝て、アプリを閉じている間は、フリークエストがクリアされていることになっている。

朝にレベル99で周回成長も!

朝起きると、だいたいフリークエストのステージレベルが99になっていて、報酬をゲットしている。プレイヤーレベルも上がっている。

フリークエストのレベル上げって、作業の部分が多かったけど、それが寝ている間にできるってことが、控えめに言って最&高なのである。

こんな、楽させてもらって、ええんやろか。

最近の更新ジャンプ感想。

チェンソーマン149話「悪魔の選択」(藤本タツキ)

自称預言者の街頭演説から開始。デンジ、ナユタ、フミコは路地裏で様子を伺う。家に残してきた犬猫達が心配だ。デンジ達は家に戻ろうとするのだが、フミコはそれを止める…。
チェンソーマン149話「悪魔の選択」感想+150話予想『人間を殺す、人を傷つける、ちょろいメスガキ、犬猫は無事なのか?』ジャンプ感想51号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ51

チェンソーマン149話「悪魔の選択」感想ネタバレ注意、ナユタがちょろすぎて悶絶もん🪚 #jump #comics #chainsawman 。 - YouTube

今週も掲載位置より。新連載、はじまっちゃってますゾ。
新連載『グリーングリーングリーンズ(寺坂研人)』と読切『電車田中(EITI)』掲載!ジャンプ52号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

最近の更新。

お店の名前は、サンコック。社長と専務は、厨房に立っている訳じゃなくて、どこかしらから登場。名字が同じだから、親子か親戚でしょう。
雑巾がけ8分で中華料理店!?(永見大吾)探偵ナイトスクープ感想・中華料理サンコップと競技プロ登場。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロマサガRSガチャ考察!ウォードの開催期間も迫ってきたので、ここで考察しときましょ。サルーインは開催期間が長いので様子見できますが、ウォードは今引くかどうかを決めないといけない。
ロマサガRSガチャ考察!サルーインかウォードか?ファイアブリンガーか偽ロビンか? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年327日禁酒6日目・禁煙2年327日禁酒6日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。ちょっと精神的に、まいってしまうことがあって、「ああ、自分は鬱なのかな?」と思いつつ、芝居の稽古とかやってきました。死にたいというより、殺したい気分。


今日のはてブ

女の子はお腹がならない。18-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[食][恋愛][性][生活・人生][小説][ひっそりセルクマ]

この記事タイトルは、多分、ブログのみのものだけど、そこそこ気に入っている。

ノマドに必要な能力?メインサイト収益集中。達成率94.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

無力感を味わうなら、1日の作業を平均化するとか、もしくは、休みの日をつくる・・・とかですが・・・。

ヨーロッパ企画でお馴染みの喫茶店「チロル」。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][芸能][食][演劇][京都][ひっそりセルクマ]

ヨーロッパ企画と言えば、もはや全国区ですが、上田誠さんの脚本の「曲がれ!スプーン」の舞台の喫茶店。その喫茶店のモデルになったのが、(たしか)、京都市内、二条城あたり?の喫茶店「チロル」です。

ジャンプが240円で10円安いような。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]

使ったお金。240円。圧倒的に、少年ジャンプ。今週は、特に、面白い。

海外版ジャンプの無断翻訳・転載の著作権侵害IDとTwitterするのが鬼疲れた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

著作物を無断で翻訳することも、著作権侵害だし、発売日の前後というのは大きな問題じゃあないらしいが、日本と海外の発売日の違いがあれど、日本語に翻訳する以上、日本を基準に考えるのは、当然じゃあないか。

20代の女性が書いたブログ「38Mike」(好きなブログの感想)2013年に書かれた「蛇使いになりたくて、冬」を読んでから。 #Blog - みんなのブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

文章が何より面白いです。テンポが非常によく、自虐的な内容は90年の最後に流行ったテキストサイトの隆盛を思い出します。

ブログ「うなぎのしっぽのつよがり旅日記」(Ameba)が旅をしている楽しい気分になれます(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなのブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

有名な観光地や道の駅など初心者やひとり旅でも訪問しやすいところが多く旅行の計画を立てる時にとても参考になります。

心がポキッとね2話/ドラマ感想&あらすじ・春太とみやこが、心と静の2階住居スペースに食事に招かれ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

微妙な空気の中、食事が終わりそれぞれのスペースに戻りますが、お互いがそれぞれの思いを抱きながら、新しい生活が始まっていきます。

ちびまる子ちゃん「川田さんの手紙」の巻、「幻のレディー、ブー太郎」の巻/アニメ感想&あらすじ・魚に入れ込むあまり家庭が大変に…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そこへ、まる子たちが乱入しお化粧をして意外と楽しみながら奥さまごっこをしている姿が面白かったです。

ようこそ、わが家へ1話/ドラマ感想&あらすじ・嵐の相葉雅紀さんが月9の主演とあり、前々から楽しみに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

それから正体がわからない男からのストーカー被害に遭うようようになっていきます。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜第2話/ドラマ感想&あらすじ・セレブママ達の暗黙のルールやしがらみに翻弄…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

檀れい演じる役が気になります。ママの中で一番のセレブ。今は主人公と仲良くしているけど、裏がありそうで見ていて怖い!どう化けていくのかが気になる。

地獄先生ぬ~べ~/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・感動的で、小さいながらに泣いた…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ジャンプ感想][生活・人生][ありがとう寄稿]

最終回はそれまでの話と打って変わってすごく感動的で、小さいながらに泣いたのを覚えてます!

下弦の月/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・女子高生の美月は絶望の日々を過ごしていたのですが…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

それと同時期に飼い猫を探して事故に遭い、意識不明になった小学生・蛍が、生と死の間の空間で美月と出会います。

VS嵐ドラマ「戦う!書店ガール」vs嵐+アンジャッシュ児嶋&アンタッチャブル柴田/感想!セットチェンジの際の裏話が…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

セットチェンジの際の裏話がありましたが、楽屋でも、嵐みんなが仲良く話をしていると聞いて、またまた好感度アップです。

セーラームーンクリスタル2話/アニメ感想&あらすじ・主人公の月野うさぎ以外は、声優さんがみんな変わるそう…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

小学生の頃、憧れだったセーラームーンが、どのように復活するのか楽しみで、毎週録画しています。

ダーウィンがきた!感想!親ペンギンが子ペンギンにわざと餌を与えないシーンが…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

NHK日曜日19:30からの、動物の生態などを紹介する番組です。身近な動物から北極や南極などの珍しい動物まで、映像と開設つきで紹介されます。

ニセコイ第167話感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一条の告白を押し切って、二人で集積所に向かう…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

モミノキの下で二人が予想外にも出会い、互いに赤面しているところが一番好きなシーンです。

乳首を触ると懐かしい気持ちになる?探偵ナイトスクープ感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][性][ありがとう寄稿]

探偵ナイトスクープの感想です。予告の時点でアウトな話題なんじゃないかな?と思ってましたが、想像の100倍アウトでした。

ようこそ、わが家へ2話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

自然と太一&摂子VS真瀬の構図ができあがり、二人で食事に行く機会ができる。二人で食事をしている所を盗撮され、会社に大量にFAXが届きます。

過去の時間・3時間目・暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!あぐり先生のテスト問題を一緒に考えて欲しいと言う部分が…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - みん[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

何故あの姿になったのか、先生になぜなったのかも、ゆっくりと丁寧に分かっていきます。