大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

心が狂い出すのは2万円ぐらいから…パチスロで負けないの精神面(1GAMEてつサロンの落選企画のリサイクル)

心が狂い出すのは2万円ぐらいから。

私の感覚です。まわりのお客さんを見てみても、笑顔が失われていくのは、2万円目くらいからじゃないかと。機種にもよりますが、1000枚出すのは大変です。ジャグラーなどビッグボーナスで300枚出る機種でも1G連を4回くらいしないといけません。

機種にもよりますが、巻き返しが厳しくなってくる差枚数と、2万円というリアルな現実が頭から冷静さを奪います。現金投資での20スロ経験が圧倒的に少ない私は、現金が溶けていくのに精神が耐えれない部分はあります。

2020年の3月3日は、マイホの旧イベント日だったのですが、角台のAスロット北斗の拳に4万5000円も突っ込んでしまいました。追った理由は年1日だったというのが理由ですが、諭吉5枚目はやりすぎました。

ちなみに、その後に強い位置にあったGoGoジャグラーに移動して、4万5000円(2250枚)は巻き返しました。景品交換してもまくれてたのですが、全部貯玉にして帰りました。わりと狂ってます(私)。

3月3日の例を考えると、ノーマルタイプを見切るのに2250枚も使ったのは間違っていたと思えます。冷静さを失ったと自覚しています。その後に台移動した先は、例年の結果を見ても強い位置で、私が座った時も合算は悪くなかった感じです。

勝ちに転ずることは結果論ですが、その時に移動した「根拠」は強かったです。