大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】ロマバケガチャ!人間アーニャ、落ち着くオルレット、めがみアターック!の確保とスルー理由を考える【人権絶対確保か?】

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。これまで私は、アーニャ絶対確保で来てましたけど、どうなるでしょうか…!?

SS[人間みたいでしょう?]アーニャを確保するなら。

  1. 味方全体の防御力を底上げしたい人、高難易度をクリアしたい人は確保でしょう。

とにかく味方が硬くなるし、トロピカルシャインバケーションは、味方にターン終了時に極小回復などをバラまきます。

過去スタイルから技を継承すれば、運用の幅は大きく広がります。

スルーするなら。

過去スタイルを持ってなくて、ジュエルに余裕がない人はスルー可能でしょう。

SS[心が落ち着くでしょう]オルレットを確保するなら。

  1. 反撃&腕力・知力デバフが必要ならば確保。

敵に、ターン開始時に腕力・知力がデバフされるアビリティを付与し、直接攻撃への反撃でフレイムハンマー+を発動し、さらにデバフを重ねます。

別技で全能力デバフも持ってたりするので、とにかくデバフしたい人は確保です。

スルーするなら。

高難易度よりも周回などを優先したい人は、スルーでOKでしょう。

SS[めがみアターック!!]めがみを確保するなら。

  1. ダメージゼロでターンを終えれたら恩恵が沢山のピーキーな性能に浪漫を感じるなら確保。

とにかく連続攻撃がしたい。連続攻撃を出したら、確率でダメージブロックが重なる。ダメージを受けなければ、味方にバフとHP回復が発動する。

運要素も強いですが、幸運が重なった時に興奮できそうです。

スルーするなら。

高難易度を意識したい人は、スルーでしょう。

人権絶対確保か?

アーニャが人権でしょうか。シィレイと出撃すると、どんどんと味方に防御強化を重ねて、味方へのバフが重なっていく。サポーターのスタイルを何人かオワコンにする性能あると思います。

味方をバフしまくるので、螺旋210Fには向いてないですが、味方側のバフにペナルティのない高難易度では、確実に輝くでしょう。

私は、水着アーニャは確保する覚悟が決まりました。ほんとうです。