大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【社会の最底辺】平日から5スロの絆2を奪い合うニート達【強力ライバル現る】

マイホでは、旧イベ日のちょっと前に絆2を店内移動して、その時に高設定入ることもあるから、狙っていた。

強力ライバル現る。

凶悪とも言える。ちょっと前から見るようになって、有利区間ランプの仕組みとかは知っているっぽい。狙いが同じだから、抽選に勝たないといけないのだが…。

  1. そいつは抽選じゃなくて、並びになった時に、前から来ていた人よりも先に入場整理券を受け取ったりする。
  2. 店側も客が到着した順番とか把握していない。
  3. 今日は、抽選整理券だったけど、やはり、店員が歩いてくるコースを先読みして、抽選整理券1番を受け取っていた。
  4. そして、入場1番を引き当ていていた。まあ、1/5とかの確率なんだけど。
  5. 抽選する整理券が、しわしわになっているから、1番の特徴を把握しているかもしれない。そうであるなら、抽選1番を取ることは意味がある。

どこまでが真実かは分からないが、今日も、私はそいつよりも早く来ていたのに、整理券を先にとられた。当然、1番もとってるから、私は狙い台をとれなかったし、パチスロせずに帰宅。

ただ、立ち回りとか、機種知識とか、そういう部分は私が勝っているから、並びになった時の横入りや、整理券の先奪いなどは、阻止していかないといけない。

なんつーか、勝てる台を取りたいのは分かるのだけど、そこまでするか?のレベルになっているし、店側も、整理券とか、並びは、公平にやって欲しいところ。

今まで、5スロで、狙い台がかちあったり、立ち回りがかち合うことはなかったのだけど、パチスロマシンとの戦いじゃあなくて、入場順の競争とかになってくると、しんどさが出てくる。

ただ、私もそうだけど、そいつの動きは、5スロと言えど狙い台が明確すぎるし、店側が設定使おうって日にドンピシャで来るから、そのうち店側も対策するんじゃないかと思う。

今日も、そいつが抑えた台以外の5スロの絆2は、有利区間ランプがついていたから、すでに対策した可能性ある。私が狙っていた台がどうなってたかは分からん。その台だけ有利区間ランプが消えているとか、あまりに露骨だから全部リセット対策していた可能性ある。

事実、私は他の空き台にもランプがついていたから打たなかったわけだし。もしも、狙ってくるヤツに座らせないために、ランプをつける対策がされているなら、もうすでに破綻は始まっていると言える。

くそー!絆2打ちたかった。11月からアルバイト再開になったから、それまでに遊んで起きたかったんだけどなー。