大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ART終了したパチスロ台が何日も復帰しない謎(´;ω;`)禁煙4年348日・更新のお知らせ色々。

怠慢だと思うのだが…。

まどか☆マギカ2。

謎(´;ω;`)。

5スロコーナーに、まど2が2台あるのだけど、閉店取り切れずで、ART終了した台が、何日も復帰しない。普通は、リセットか設定変更して、大当たりを消した状態で、次の日から稼働する。

つまりは、確実にリセットされる。しかし、一台は下手すりゃ一週間くらい。もう一台は、3日ほど動いてない。おかしくないか?

そこから、想像すること。

  1. 台のリセットとか、設定変更の権限を持つ社員が出張とかに出ていて不在。
  2. 台が故障した。
  3. ただ、まどか☆マギカ2以外の台でART終了した台は、ちゃんと翌日に動いていた。
  4. 遅番の店員が、ART終了に気づかずに閉店したから、朝イチに大当たりになっているのを目撃した。データの上で。
  5. 営業時間中の設定変更などは、条例で禁止されている可能性が高い。
  6. 何日も特定の台が動いてないことに、店舗も、本部も問題視していない。

これらの複合的な理由じゃないか?と予想。リセットや電源オフによる、パチスロ内部のメモリクリアなどは、時間がかかると聞いてこともある。

例えば、電源オフから、オンまで4時間経過しないと、パチスロ上で表示されているG数などがクリアされないとか聞いたことある。

例えば、閉店後にリセットして、再準備するまで数時間かかる台があるとして、閉店後の作業がない店(残業代などの関係)だとしたら、いつまでたってもリセットされないのかもしれない。

…まあ、そんなバカなって感じだが。ぶっちゃけ、まど2は、5スロコーナで凱旋、ハーデスや絆と同じくらい動いていた台なのに、それが2台とも一週間くらい動かさないってのは、明らかな怠慢なんじゃないか?と思える。

「なんで止まってんだよ!動かしてくれよ!」と、訴えるにもアピール方法がない。まあ、店員に言えばいいんやろか。しかし、どういうトラブルが起きているんだろう。まど2好きは、近隣店舗に流れて行きそうだが…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第251χ「両親不Ψ(在)の友達の家に遊びに行こう」

ラーメン食べて帰るってのに、付き合わない燃堂力やつww(´;ω;`)ww。お金ないなら、仕方ない(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第251話・窪谷須廉庵(くぼやすれあん)登場「両親不Ψ(在)の友達の家に遊びに行こう」確定ネタバレ注意!ヤンキーの部屋のリアリティ(´;ω;`)252話予想・ジャンプ感想32号2017年4

濃いキャラだし、母親の方は登場してないから、「まあ、飲んでけ」みたいな話になって、もうちょっと家の話が続いたりして?

斉木楠雄のΨ難第252χ話未確定ネタバレ注意予想??窪谷須廉庵の話続いたりして?元ヤンの母親も登場か?ピストルと警察手帳の謎に迫る?253話は別の話?こちらジャンプ感想「両親不Ψ(在)の友達の家に遊びに行こう」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第252χ「自慢の粘土Ψ(細)工を披露しよう」

粘土細工の提出からスタート。「自己表現」って、演劇やっている私には、興味深い言葉です。

斉木楠雄のΨ難第252話「自慢の粘土Ψ(細)工を披露しよう」確定ネタバレ注意!燃堂力の無題が怖すぎる件(´;ω;`)253話予想・ジャンプ感想33号2017年13

合併号などに向けて、シリーズに突入するのじゃないか?と普通の予想。

斉木楠雄のΨ難第253χ話未確定ネタバレ注意予想??夏休みシリーズ突入か?チャリの旅行か?秘密基地か?254話に継続か?こちらジャンプ感想「自慢の粘土Ψ(細)工を披露しよう」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第253χ「調査する!Ψ(サイ)キッカーズ!」

純喫茶魔美からスタート。超能力のこと知ってるフレンズたちは、慌ててる。

斉木楠雄のΨ難第253話・鳥束×ミコト「調査する!Ψ(サイ)キッカーズ!」確定ネタバレ注意!明智のオーラと背後霊の展開(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想34号2017年9

明智の能力は、超能力ばりの推理力。推理をテーマにして、もう1話続いたりして?

斉木楠雄のΨ難第254χ話未確定ネタバレ注意予想??明智の推理回継続か?照橋心美など映画化を意識した内容か?出てないキャラの怨念か?255話には続かない?こちらジャンプ感想「調査する!Ψ(サイ)キッカーズ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇