大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ飯アフィリエイトを諦めた方がええんかね、世の中不景気なんかね(´;ω;`)禁煙4年319日・更新のお知らせ色々。

久しぶりに収益を確認してみて…。

諦めた方がええんかね。

ほんまこれ。

ブログ飯を志した時は、書けば書くほど、ブログを更新すればするほど、収益がアップするもんだと思っていたけど、近年は、全く逆だ。

どんどんと収益も、アクセスも下がっておる。まあ、それは仕方ないんかな?とも思うけど、これは、私だけなのか、世の中全体がそうなのか、どっちなんやろ。

不景気。

いっときに比べると、「はてなブログで儲かりました!」系の記事が減ってきている。そりは、hatenaブログ全体の評価が落ちたのか、世の中の広告数が減っているのか?

両方の可能性はある。ただ、hatenaブログは、今よりもホッターだったタイムに、ワナビーしたブロガーは、ブログ飯を続けているスメルけど、それでも、「ブログで儲かった」系の話は減っている。

わいのhatenaブログ10個もいっときに比べると、収益は下がっているし、一応メインのこのブログも、アクセスとか、ガツガツと減っている。

YouTubeも収益をうまなくなったし、ブログも先細り。親との仲が悪いし、そろそろ、新たな収入源を考えないといかんのかもしれない。

働きたくないんだけどなー。「ブログ稼げなくなった」系のブログ記事もホッテントリしないから、現状がどうなのか分からないけど…アクセスも、サクセスも、収益も減りっぱなし。

ブログってジャンル自体が、オワコンになってきとるのかな。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-21話「鉄の夜明け」

ゴリラは身軽で砂鉄集めが上手。冷静に考えると「ゴリラ」って言葉が通じるってことは、日本にもゴリラがいるのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-21話・スイカ(幼女)登場「鉄の夜明け」確定ネタバレ注意!オトナになっても役に立てない(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想35号2017年5

村の色んな場所に出向き、スイカのふりをして、村人の会話を聞いてまわるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-22話未確定ネタバレ注意予想??名探偵スイカご出動!村人が欲しいモノは何なのか!?製鉄マンパワーゲットか!?23話に継続確定か?!こちらジャンプ感想「鉄の夜明け」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-22話「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」

科学の餌でマンパワーゲット。そして、名探偵スイカの発動。仮面の下は美幼女だと思うのだけど、どうなんだろう?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-22話・猫じゃらしラーメン回「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」確定ネタバレ注意!料理は科学である(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2017年7

ニオイにつられて集まった村人たちに、どんどんとラーメンを振る舞う。食いしん坊が食べて、狂喜乱舞。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-23話未確定ネタバレ注意予想??ラーメン・食戟のソーマ回!村人達がおはだける!溶鉱炉マンパワーゲットか?24話は次のエサかな?こちらジャンプ感想「SURVIVAL GOURMET-サバイバル・グルメ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇