大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

遺跡発掘か警備員のアルバイトやな・禁煙4年320日・更新のお知らせ色々。

わし、働けるんやろうか。

アルバイトやな。

ブログ収益も下がってるし、YouTubeは収益をうまなくなったし、人生詰んだし、どうしたもんか…と思って、自分が可能な選択肢を考えると、アルバイトなのかなーと思った。

調べてみると、遺跡発掘の仕事も大変そうだ。「体力が必要」と、ばっちり書いてある。

そのほかには、警備員とか。パチンコ屋に行くと、警備員の人が常駐されているけど、僕にもできるのじゃないかな…とか思う。

ただ、ここに挙げたアルバイトも「やろう」と思って、すぐにできる訳でもない。どうしたもんか。


いろいろと思いを巡らせると、やはり、ブログとか、YouTubeで収益が増える方が、私の目指すところには叶うのだけど、そこも難しい。

ブログとかは、費用も払っているわけで、そこに使うお金と時間をなくすのが、一番、利益(?)を生み出すわけだけど…。

親が死んで、なんらかのアルバイトなりをしつつ、独りで死んで行くんやろうなあ。おれ。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-23話「ペラッペラな男」

長たちは、ラーメンを食べにいかず。一般ピープルは、グルメで仲間になるけど、幹部連中は抗生物質作るまで、無理かな?


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-23話・あさぎりゲン登場「ペラッペラな男」確定ネタバレ注意!製鉄で司帝国に勝つるのか?24話予想・ジャンプ感想38号2017年2

実際の人間の歴史的には、鉄の前に青銅とかあったのじゃないか?と思うけど、一段飛ばしですね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-24話未確定ネタバレ注意予想??製鉄が完成!次は強力磁石かな?武器や道具も作りそう?司帝国の様子は?25話に継続確定!こちらジャンプ感想「ペラッペラな男」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-24話「電光石火!!!」

ラーメンとハーレムでは、どっちがオイシイか?科学を発展させないハーレムとか、性病とか怖そう(大人な感想)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-24話・はげ山発電回「電光石火!!!」確定ネタバレ注意!コハクは履いてないのかいるのか(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想39号2017年2

動力はどうするのか?人力には、さすがに、限界があるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-25話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼表紙&巻頭カラー!発電開始!水力か?火力か?抗生物質の次のステップか?26話で完成か?こちらジャンプ感想「電光石火!!!」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-25話「この手に科学の灯を」

カラー表紙。大樹と杠は不在(´;ω;`)。そして、電気の爆誕。鉄の色合いが良い感じ。そして、モーターなどの見開き扉絵。コハクのマシンが、鳥山明調に思えた私。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-25話・エジソンの「この手に科学の灯を」確定ネタバレ注意!竹の繊維の発光が泣ける(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想40号2017年1

おさらいをしつつ、材料集めとか、人材の確保などもされるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-26話未確定ネタバレ注意予想??発電の次のステージへ!灯りで集まってくる村人達?電気泳動とかかな?27話に継続確定か?こちらジャンプ感想「この手に科学の灯を」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇