大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト-NARUTO699&700話・最終回ネタバレ注意予想!?2話掲載オールカラー!?大筒木トネリ登場か!?無限月読が解術し、映画版の前日譚!!ジャンプ感想次回。

最終回は二話掲載とか予想できなかったてばよ!!最終回の告知がされた時に、単純な掲載間違いで700話が最終回!!とか書いてたのが、まさか、あたっていた件。ビックリマンですわ。

次回は、感動の最終回。その予想をしましょう。

2話掲載オールカラー!?

流石、15年続いただけあって、破格の待遇。699話がモノクロで、700話がフルカラーでしょうね。描くのは大変だろうけど、来週のジャンプはファン必携の一冊になるかも?100冊くらい買おうかな(おおげさである)。

まあ、コミックスでカラーって可能性もありますが…。

大筒木トネリ登場か!?

映画版の橋渡しって意味で、登場するでしょうね。ハゴロモ一族の生き残りとか、もしくは、黒ゼツから生えた樹から生まれるのかも。ハゴロモ一族の末裔なら、今まで何をやってた!!ってかんじですが…。

699話・無限月読が解術。

本編的な意味では、699話が最終回。2つの意味で血が交わったことで、陰陽の力が合わさり、無限月読が解術して、終盤は眠りっぱなしだった忍連合軍の人々が目覚める回でしょう。まあ、のんきしている人とか、泣いている人とか…。先週の時点で以下のように書いてました。

キャラが多すぎなので、全部は無理でしょうが、木ノ葉隠れの里の主要キャラは描かれるでしょう。変わらない人、変わる人、犬が好きな人、焼き肉を食べる人、カップル成立とか、結婚とか、お墓参りとか…。

ナルト(NARUTO)699話最終回!!未確定ネタバレ注意予想??大団円!?キャラ達の未来!?カカシは火影に!?チャクラの実が開いて映画版に…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

どれくらいのキャラが出るでしょうねえ。大名達は、夢の中でも徹マンしていて、目覚めても寝不足ってボケをやってくれると期待。

700話・映画版の前日譚!!

そして、フルカラーの700話は、少し未来。成長したキャラ達。その内容は映画版の前日譚のような感じで、成長したキャラ達と、新しい事件が…!!映画に続く!!という感じになると予想(NARUTOだけに)。それも以前書いてました。

そして、ラストは映画版に続く感じで…「大変だ!月に異変が!!」とかなって、「やーれやれ、まだまだ事件は終わらないってばよ!」とかなって、最終回でしょう!ご愛読ありがとうございます!

ナルト(NARUTO)699話最終回・最新未確定ネタバレ注意超予想??カグヤとハゴロモインドラ&アシュラも見守る!?主人公達の未来!?700話は映画版だってばよ!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

最終回なのに、映画に続くって、ぐぅぅ!!って感じですが、ちびっこ(ふじっこではない)は、映画館にゴーダッシュしちゃうだろうなぁ。私も行きたい。