大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

706話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+6)ネタバレ注意未確定予想!最終回の後に香燐の結婚相手?707話でサスケメイン?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

合併号特有の予想を行けるところまで行ってみるシリーズ。701話が最新話なのに、706話まで予想する想像力。情報流出ブログとは違う面白さを知って欲しい。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月705話(700+5)の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 香燐とサラダの真相は?
  2. 706話で最終回後の?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

最終回の後に香燐の結婚相手?

原作最終話のミッシングリンク。映画版は、まさにそうだった。ナルトとヒナタの馴れ初めなど。699話と700話の間の話。サラダが生まれた時、サスケはどんな感じだったのか?

そして、メガネの女、香燐がいかにして諦めたか?そして、現在は誰と結婚しているのか?などが描かれそう。鷹の落ち着いた人とか、お似合いかもしれないけど、今、はやりのこじらせ系独身女子かも知れんね。

707話でサスケメイン?

次回はサスケがメインに。調査中に黒ゼツの関わる異変が起きる。本来なら、大人だけで解決しそうだけど、ボルトが知り合いを炊きつけて、異変を確認しに行く。そして、サラダがサスケに会いに行く展開になるだろう(たぶん)。