大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

横田卓馬「背筋をピン!と~鹿高校競技ダンス部へようこそ~」連載開始!5月11日発売!ジャンプ24号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

横田卓馬「背筋をピン!と~鹿高高校競技ダンス部へようこそ~」連載開始!

戦闘破壊学園ダンゲロス(8)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

約4年の時を経て、尾田栄一郎先生に絶賛された競技ダンス読切が新連載になります。戦闘破壊学園ダンゲロスが終了して即連載みたいですが、そういうスケジュールだったのだろうか…?

新連載1話の感想。

いよいよ横田卓馬先生の新連載です。4年前の読切を…みんな覚えているだろうか。オレは覚えている。主人公は、土屋雅春(普通の名前)。1話からヒロインをぶっ飛ばす超展開。楽しくて、一気に呼んでしまった。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ新連載1話感想ネタバレ注意!土屋雅春のプチトラウマと土井垣真澄オカマ部長!「競技ダンス部へようこそ」2話予想・ジャンプ感想24号2015年1

読切版の感想。

AUTUMN SPECIAL!!3連大型読切第3弾!!部活でダンス!?読切Cカラー47P!という事で、横田卓馬先生の『競技ダンス部へようこそ』です。煽り文が、この読切の良さを的確に捉えられてない感じがしますね。


競技ダンス部へようこそ(横田卓馬)の緩やかなドラマ性がとても良いッ!~ジャンプ感想2011年46号①

打ち切りサバイバル考察。

次号から始まる『背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ』の打ち切りサバイバルを書いてみます。正直言うと、期待超大なのですが、それでもサバイバルなのが、ジャンプの厳しさ…。

背筋をピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ(横田卓馬)打ち切りサバイバル考察・読切版は絶賛されたが…?


…読む前に、ハードルを上げ過ぎないように注意して読みまする…。

5月11日発売!ジャンプ24予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

月読の影響や、カグヤが残した痕跡などを追うサスケの近況も描かれるでしょう…。鷹と一緒に行動していたら、地獄展開だな…。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月702(700+2)話未確定ネタバレ注意予想??サラダの卒業試験!サスケ何している?703話で香燐:メガネ女を探す旅?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

同時進行で、刻一刻と変化する鳥カゴ。ドフラミンゴ「このまま一時間、逃げ回ればオレの勝ちだ!」。

ワンピース-ONE PIECE第785話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴがバウンドマンから逃げる!迫る鳥カゴ!786話でゾロが斬る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

回想編の続きでしょう。いかにして、奈落だった骸は今井信女になったのか?「今井」はどこからきたのか?

銀魂540訓未確定ネタバレ注意予想??骸が今井信女になった理由とは?吉田松陽との出会い?541訓に回想続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

井上織姫とか、お芋のような美味しくないモノを食べているシーンしかなかったしね。

ブリーチ-BLEACH625話未確定ネタバレ注意予想??グリムジョー・ジャガージャック再登場!ウコムエンド修行の回想?626話で門ゲート復活!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

エリア6のアカシアのメニューを再生中なのじゃないか?と。カカが詳しく語ってくれるに違いない。

トリコ322話未確定ネタバレ注意予想??モーヤンシャイシャイはエリア6で再生中?人間界の様子など?323話で出発!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、触手を植えつけた実験動物(ネズミか?)順調に超生物になり、意思のある人間よりも反物質の製造がスムーズかも知れない。

暗殺教室第138話未確定ネタバレ注意予想??三日月の6時間前!触手実験動物暴れる!139話で死神とあぐりが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次回は、日向翔陽対変則ブロックなどでしょう。でも、この感じ…あの時の試合みたいな感じだ…。

ハイキュー!!第156話未確定ネタバレ注意予想??VS天童覚(てんどうさとり)!特待生の強さ!157話で反撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

トーナメントが、そのまま続くなら飯田VS塩崎だっけ?韋駄天VSイバラの拘束。スピードの飯田が勝つでしょうね。

僕のヒーローアカデミア41話未確定ネタバレ注意予想??デクの手術後に大会結果発表?飯田VS塩崎?42話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

二日間のソロ稽古を終えて、集まってくる部員達。國崎は、補習とかしていた。精神的にも一回り大きくなったやつらが、IH(炊飯器ではない)を目指す展開に…。

火ノ丸相撲第47話未確定ネタバレ注意予想??沙田(国宝)プロ相撲部屋で稽古!特訓が終わりインターハイ編へ!48話から!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

審査員というか、食べる人は、研修帰りの寮の生徒たち。「やれやれ、こっちだって疲れてんのに、もう食戟?」「いいぜ、付き合ってやんぜ」。

食戟のソーマ117話未確定ネタバレ注意予想??甲山鉄次とショクゲキ対決!串焼き勝負で勝つ!118話は新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

監禁されたのを探そうとする、桐崎千棘と鶫誠士郎。小野寺小咲は、クリスマスで出番多かったので、しばらくお休みです(風邪とかで)。

ニセコイ第169話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花がアレを実行する!一条楽を拉致監禁し、警察権力を濫用!170話も続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかし、残念ながら狙撃は看破されていて、狙撃は外れた上に、場所割れヴァイパーでやられる。

ワールドトリガー第102話未確定ネタバレ注意予想??那須VSオサムVS来馬隊長対決!千佳の狙撃が!103話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方、その頃、ダンジョンの外か、中か?どっか行ったラックは…?隣国のやばい敵と対峙して、13話に続きそう。国同士の関係性も描かれるかもしれんね。

ブラッククローバー12話未確定ネタバレ注意予想??再登場のユノはダークサイド堕ちか?金色の夜明けとダンジョン探索!13話で隣国の敵登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結果、事務所めっちゃ汚れる。カイトとキョウスケが帰ってきたら、ドン引きするぐらいに。

カガミガミ13話未確定ネタバレ注意予想??ギャグ回!マコのお留守番!堕落の極み事務所めっちゃ汚れる?14話は学校か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

修行を終え、心地良い疲れの中、1日が終わり家(アパート)に戻る。すると、残念な姉が、さらに借金を重ねている、黒服も10人もいる…どうするよ…と次回に続きそう。

ウルトラ・バトル・サテライト10話未確定ネタバレ注意予想??空歩・スカイウォーク・百地流忍術修行!街中でももっちを追う?11話でバカ姉が借金増やす?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次回が最終回じゃあなかったら、12話から新展開なのか?だとしたら、先に終わるのは…何だろうか?

最終回か?造人間ロギイ第11話未確定ネタバレ注意予想??ダイジェストによるエンディング、ハロのオリジナルが完成?12話あるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

21話では、なぜか不在になっている食育先生が登場するのでは?そう…彼女が赤鬼である…だったら、そもそも生徒じゃあなかった…となりますが、果たして?

学糾法廷第21話未確定ネタバレ注意予想??AとBの答えとは?アイリン、畠山、魚澄とは別の真犯人?22話で先生登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

以上、画バレなしでお送りいたしました。