大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ117話未確定ネタバレ注意予想??甲山鉄次とショクゲキ対決!串焼き勝負で勝つ!118話は新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

2話掲載って普通にすごい。いつもありがとうございます。次回の予想です。

甲山鉄次とショクゲキ対決!

VS甲山鉄次でしょう。正直、負ける気なんて、全然しないけど…実は、2年生はアホほど強いってことで、負けたりして?いや、それはないな…。

相手も自分も急な勝負ってことで、対等な勝負ができそう。

串焼き勝負で勝つ!

何で勝負するのか?相手は、串を持ち込むヤツで、串焼きが得意。相手の土俵に乗る形で対決でしょう。

審査員というか、食べる人は、研修帰りの寮の生徒たち。「やれやれ、こっちだって疲れてんのに、もう食戟?」「いいぜ、付き合ってやんぜ」。

寮母の老婆が、審査員になるとか?

118話は新展開?

甲山を瞬殺して、次回からは、久しぶりに日常回とかかも知れない。新キャラでたりしてね…。

今週の感想。

原石と研鑚の日々。いきなりのバトルか…。一応、公平なジャッジが必要だったっけ?勝負がついたところから始まり、各キャラの成長紹介回で、118話から新展開かも?

食戟のソーマ116話・甲山鉄次(かぶとやまてつじ)登場!「成長という果実」ネタバレ注意!伊武崎に何があった?117話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年13

前回。

115話「ぶち破る」

し、し…四宮師匠だと!?作中の女性陣、食付きまくり。大学生の時に知り合いの女性が「女子はすべからく腐女子」って言っていたのは、こういうことなのかな?と。師匠と師弟関係の攻守の関係、BLなんだろうな…と(パニック)。

食戟のソーマ115話・四宮師匠とは!?ネタバレ注意!「ぶち破る」フレンチ親子丼の生意気小僧風…116話予想・ジャンプ感想21号2015年5

四宮の店でスタジエールをしているソーマ。ついにコンペに出す品が完成。

食戟のソーマ115話「ぶち破る」感想&116話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…親子丼には見えずにとても驚いた週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ユキヒラは自分で考えた和と洋を組み合わせたメニューを考え、フレンチ風の親子丼を作り、みんなに試食をしてもらい四宮さんにその実力を認められる。

食戟のソーマ115話感想&116話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユキヒラが、得意げに親子丼についての工程を…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

続く117話は、新スタジエ先の終わっている感じ(反社会的勢力が経営しているとか)を打破するために奮闘でしょう。次に求められるのは、修羅場を生き残る力です。

食戟のソーマ116話未確定ネタバレ注意予想??超豪華アニメ化ヒロイン大集合の晩餐会!新しい研修先!117話で新スタジール?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。