大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最終回か?造人間ロギイ第11話未確定ネタバレ注意予想??ダイジェストによるエンディング、ハロのオリジナルが完成?12話あるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

最終回か?

デコ松とのバトルがメインの内容だった…。いつもありがとうございます。次回の予想です。新連載スケジュール的に、連休明けに終わりそう。

ダイジェストによるエンディング。

10話から数年後になって、チビちゃんが少し成長しているとか、ドグが若ハゲが始まっているとか、郁とやっかいな部下達とは、結局、協力することになり、その後のロギイの活躍が断片的に語られる。改造人間の取り締まりなど。

ハロのオリジナルが完成?

エンディング。改造人間から、ハロの部品を集めて、それらを組み合わせることで、最後は、ハロが戻る…そんな内容を予想。ピノキオみたいな雰囲気で終了するのじゃあないか…と。

12話あるのか?

次回が最終回じゃあなかったら、12話から新展開なのか?だとしたら、先に終わるのは…何だろうか?

今週の感想。

新展開か…。下手すりゃ最終回でしょう。宮島は、結局、なんだったのが語られる。12話に続くのか…?

改造人間ロギイ第10話・最終回近い?ネタバレ注意!「ろくでもない奴ら」ドグとたまち27歳の犬シーン…11話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年19

前回。

第9話「HAL-00」

…チビちゃんに普通に似ているけど?同一人物じゃあない?HAL-00でハル。0とO(オー)が混同している感じ。ROG-11だから、ロギイ。1とiを混同している感じ。割りと渋い演出。好きですそういの。

改造人間ロギイ第9話・ハル「HAL-00」登場!?ネタバレ注意!ROG-11でロギイ、オリジナルと副作用?10話予想・ジャンプ感想21号2015年18

読切が2つあるので、11話+4話分ってことで、全2巻ルートかも知れんね。

打ち切り?改造人間ロギイ第9話感想ネタバレ注意「1巻完結!?やっとデコ松が好きになれそうになってきたのに!」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

ふいうちとかなしで、まっこう勝負。電気攻撃を回避する。どうするのか?アースの要領で鉄を使った攻撃で電圧を分散させる。

改造人間ロギイ第10話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い?デコ川松に超勝つる!11話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。