大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月702(700+2)話未確定ネタバレ注意予想??サラダの卒業試験!サスケ何している?703話で香燐:メガネ女を探す旅?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

海外販売流出犯罪ブログが情報を流出させてます。注意されたし。いつもありがとうございます。著作権侵害という犯罪を知らない人たちに、アクセスや承認というエサを給餌しないように注意しましょう。次回の予想です。

サラダの卒業試験!

ナルト本編の初期を思い出す感じですが、忍者アカデミーの卒業試験も描かれて、ボルトの卒業なども描かれるでしょう。それぞれ、子ども世代の成長や特徴が描かれるかも知れんね。

サスケ何している?

旅をしているけど…699話と700話の間に描かれてないモノが描かれるのじゃあないか?と。おそらく、月読の影響や、カグヤが残した痕跡などを追うサスケの近況も描かれるでしょう…。鷹と一緒に行動していたら、地獄展開だな…。

703話で香燐:メガネ女を探す旅?

続く703話では、メガネの子ども(サラダ)が、メガネの女(カリン)を探すでしょう。髪の毛の色も、そして、メガネも似ている。自分は不倫の末に生まれた子どもだった…。もしくは、ストレートに父を探して旅立つかもしれない…。カリンから空気読んでない手紙が来たりしてね…。

今週の感想。

登場してないってことは、カリンは死んでいる可能性もありそうだが…。番外編で、サスケがクソ野郎になったらどうしよう…。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月700+1(701)話・ネタバレ注意!娘「うちはサラダ」と父サスケェ…700+2(702)話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年4

前回。

ナルト№699「和解の印」

表紙は暗殺教室ですが、巻頭カラーで最終回直前です(ほぼ今回が最終回)。印象的なシーンからスタート。最終回は、サスケ回と言いますか、サスケのダイアログが良い感じに…。一つツッコムなら、サスケは、もっと早く気付くべきだった。世界を巻き込んだこじらせ大暴走だったなー…とも。世界のしわ寄せが主人公たちに全部集中していた…とも言えますが…。

ナルト699話・サスケ回!?ネタバレ注意!「和解の印」柱間の義手と気になること?サクラのヒロイン全力…と700話予想・ジャンプ感想50号2014年1

№700「うずまきナルト!!」

忍者アカデミーの様子が懐かしい。この最終回は予想してましたが、想像以上の時間経過っぷりでした。それぞれのファンが大発狂!!なんて言ってられるレベルじゃあなかったです。

ボルトに不機嫌メガネガールのサラダが登場。どのあたりから『ボルト』という名前は考案されていたのか気になりますが…サラダは、親が親だけに、超こじれそうな予感が…。

最終回!ナルト700話・ボルトにサラダ登場!?ネタバレ注意!子どもと親とカップリング…「うずまきナルト!!」短期集中連載!?映画版の予想・ジャンプ感想50号2014年1-2

以上、画バレなしでお送りいたしました。