大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト-NARUTO短期集中連載(2015年春)ネタバレ注意予想!?大筒木トネリなど映画版の内容か!?ラブコメ的なギャグの短編か!?ジャンプ感想次回。

感動の最終回の直前と最終回でした。感動的な最終回…ついに終わった…と思ったら、短期集中連載だと!?2015年春だと!?最近のジャンプ、連載が終わった後の余韻も大切にしがち。べるぜバブとか、黒子のバスケとか…ある意味、不景気なのかも?

既に、ネットニュースなどで情報は出てましたが、その予想をやってみます。

大筒木トネリなど映画版の内容か!?

結局、700話の内容として予想していたのですが、ド・スルーに終わってしまいましたが、おそらく映画版に続く内容でしょうね。この場合は、映画版は既に放映されてますから、月破壊の原因とは何なのか?699話のラストから何があったのか?サスケは…?

2年後の木ノ葉隠れの里と成長した人々が、描かれる…。それと、コミックス1巻くらいの集中連載と予想しておきます。むしろ、そのまんま映画版の内容がマンガになるのかもしれない。公開が終わった頃に…。

ラブコメ的なギャグの短編か!?

あるいは、番外編の連続かもしれないですが…?今回の内容を考えていると、もんもんもん(つの丸)してきたのですが、700話に出てきたどんな風に子どもたちは、生まれてきたんでしょうねえ。生まれるってことは、どのようにしてつく(ry。

案外、ラブコメ的短編とか、699話と700話の間で全部すんでたことが描かれるかも?あと、今週号を読んでるだけでは謎のことが多いので、そのあたりも補間されるかも…?2015年もNARUTO読めるってのばよ…。