大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タトゥーハーツ-TATTOO HEARTS(加治佐修)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

超好きなマンガだったけど、少年誌でタトゥーは、あかんかったのかもしれんね。

タトゥーハーツ-TATTOO HEARTS(加治佐修)全2巻打ち切り最終回。

TATTOO HEARTS 1 マスクの男

2003年02号から2003年17号の連載。正直言うと、「これは面白い!」と思ったけど、打ち切りに終わったから、おかしいよ!絶対におかしいよ!と思った。

思えば、この頃の連載は、そういうのが多いように思える…。

感想や思い出。

TATTOO HEARTS 2 世界一粋な男

Jコミで読めるので、第1話を読み返してみたのだけど、入れ墨をテーマとした異能バトル。中華な雰囲気と、ジャンクな町並みとかが好きだったのだけど、そういう要素はワンピースに、含まれていたのかも知れない。

全2巻で打ち切りだったから仕方ないけれど、最初は面白くて、後は失速していったイメージがありますね。これは、仕方がない。

主人公とか、彫師のヒロインは覚えていたけど、1話を読み返すまで、おねえっぽい食堂主人とか、すっかり忘れていたので…読んで思い出すことって、沢山なんだと分かる…。

バーテンダー a Tokyo 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

私は、少年ジャンプでの連載しか知らなかったけど、ヤングジャンプで原作付きで『バーテンダー a Tokyo』なる作品を連載されていたらしい。バトル漫画とかじゃあないのか…。