大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-06-06から1日間の記事一覧

みえるひと(岩代俊明)全7巻打ち切り最終回・こち亀が…感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと作品数が、そんなに多くないので勝手に「打ち切り」のイメージが強いけど、そこまで短い連載はなかったことに気付く。 みえるひと(岩代俊明)全7巻打ち切り最終回。 2005年33号から2006年42号の連載。思っていた倍続いていた。当時の演劇関係…

ブラックマヨネーズ吉田さんの来世感、自分は大きな生命体の話が面白かった・はてブコメントのヘッドラインニュース+連載小説。

ブラックマヨネーズ吉田さんの来世感。 自分は大きな生命体の…であるという話が面白かった。だいぶ前に書いていたメモ。 自分は、大きな存在の、生まれる前の精子。今(現世)は大きな生命体の中にいる。 来世ではライバルに勝つために現世で頑張る。 しかし…

マインクラフト日記:馬で渓谷に落ちると超危険・他冒険の様子。

マインクラフト日記。 ゲームの中でも、夕暮れが胸にクるものがる。マインクラフトは、スウェーデン人が作ったわけだけど、そういう感性は共通かもしれない。マインクラフトの夕焼け写真をぐぐたすにアップして、日本一になりたい。