大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ニセコイ第169話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花がアレを実行する!一条楽を拉致監禁し、警察権力を濫用!170話も続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

悪いフラグが立ったとか、ないかねぇ。いつもありがとうございます。次回の予想です。小野寺ENDじゃない?と温まっても、すぐになかったことになるのが、ニセコイの特徴でもある…。

橘万里花がアレを実行する!

…アレを実行するでしょう。アレとは何なのか?カーニバルな予感とは、どういうことなのか?祭りである…。

おそらく、本人の病弱を活かした芝居仕立てで、都合よく立ちまわるエキストラ達。時代劇みたいなベタベタな小芝居をしかけるのじゃないか?と。

一条楽を拉致監禁し、警察権力を濫用!

さらに、財力と警察権力を濫用したひどい展開でしょう。ぶっちゃけ、拉致監禁。パトカーで一条楽を運び出し、マンションに閉じ込める。そして『素直』になるまで、外に出さない。そんなえげつないカーニバル。

ひゃっはー!実力行使だぜ!恐ろしい…ファンも戦慄する内容じゃろう。

170話も続く!

監禁されたのを探そうとする、桐崎千棘と鶫誠士郎。小野寺小咲は、クリスマスで出番多かったので、しばらくお休みです(風邪とかで)。

前回。

第167話「センタク」

一瞬の予感…。携帯が繋がらないって、現代のドラマだな…。思惑も込みですれ違いのドラマ。予感からの、よりによっての葛藤…珍しく一条楽が悪い方の選択を引きそうな感じが、興味深い。

ニセコイ第167話・小野寺小咲エンドの「センタク」ネタバレ注意!鬱ルート突入と集積所の謎の影…168話予想・ジャンプ感想21号2015年1

どちらに行くか悩む楽。悩んだ末にもみの木へ向かったがなんと小咲ももみの木に来ることを選んでいた。二人が対面した時には本当にドキドキが止まらなかった。

ニセコイ第167話「センタク」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペンダントを取りに集積所に向かうか、もみの木に行くか…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

モミノキの下で二人が予想外にも出会い、互いに赤面しているところが一番好きなシーンです。

ニセコイ第167話感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一条の告白を押し切って、二人で集積所に向かう…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

一番ありえるのは、春が実は尾行してたってことかも知れん…。
ニセコイ第168話未確定ネタバレ注意予想??集積所に新キャラ登場か!?モミノキの前の告白が失敗する!169話で新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りいたしました。