大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト698話ネタバレ注意予想!?最終回直前!?カカシ&サクラが仲裁!?和解の印・握手して無限月読が解術か!?ジャンプ感想次回。

最終回直前!?

あと、2話で最終回とか信じられないなー(´;ω;`)。映画版と最終話はリンクするみたいだけど、黒ゼツから生えている木が放置だから、その木から、新生カグヤが桃太郎するのじゃないかな?と。

マンガの最終回を読んで…映画も見に行く展開。次回、最終回1話前の予想です。

カカシ&サクラが仲裁!?

もう出番がない!?と思ってましたが、697話で出番があったので、最後の最後で、カカシ先生と、サクラが止めるかも?オレ達はチームだろ!!と。他者からの介入で幕引きってのは、モニョリますが、見てたけど…よりは、良さそうです。

ナルトとサスケェの最後の一撃をユパ様よろしく「双方動くな」ってやりそうです。

和解の印・握手して無限月読が解術か!?

ラストのサスケェの千鳥をナルトが受け止めて、その流れで、握手するだろうな。もしくは、忍者アカデミー時代を思い出して和解の印。そうして、結果的に手の平の陰陽の力があわさって、無限月読が解けるでしょう。その結果は、先週の時点、以下のように書いてました。

夢の中で、既に気づいていた人。目が覚めてから気づく人。夢の中の焼き肉を食べている途中で、起きてからも食べようとする人。いろいろでしょうね。日向ヒナタは「ナルト君…」とか、心の中で思いそうです。

ナルト698話未確定ネタバレ注意予想??最後の戦い決着!?重なりあう陰陽、無限月読が解術される…「ナルトとサスケ⑤」こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

この後、699話の最終話に続く…としたら、かなり、情報が圧縮されそうですね。ナルトとサスケの精神的な和解とか、2ページくらいの「分かってるばよ!」くらいでスピード解決しそうです。サスケがデレまくり…みたいな感じかな。

今週の感想。

そして「友」って言っている訳だし、もう一度、精神世界に入って、もう、そうとしか思えない。練ったチャクラに余力があったとか、元はナルトのチャクラだから、吸収できるとか…?

ナルト697話・インドラの矢とは!?ネタバレ注意!ヤンキー漫画のような素手の殴り合い…「ナルトとサスケ④」ジャンプ感想48号2014年6

NARUTOの情報を発売日前に流す連中は、全員呪われればいい。

前回。

№696「ナルトとサスケ③」

詳しい設定は忘れがちですが、六道仙人のジジイ並みの尾獣チャクラの扱い。外道魔像じゃなくて、スサノオで代用するとかなるほど!(分からん)と思いましたが、尾獣チャクラまで操りだしたら、ナルトのアドバンテージが減るような。

サスケが大きな人になった(人としては小さい)。でも、チャクラをただのエネルギーと考えている間は、ナルトの方が強いのでしょうなあ。

ナルト696話感想ネタバレ注意!尾獣チャクラをスサノオで!?ラストは勝負して…「ナルトとサスケ③」ジャンプ感想47号2014年5