大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネバーまとめに問い合わせをしたらすぐに返信があったよ!!禁煙859日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

まあ、そりゃあるだろう…って感じですが、ブログ記事になるのは「問い合わせないじゃねーか!」ってことが多いと思うので、あったことを日記にしておきます。

ネバーまとめに問い合わせをしたらすぐに返信があったよ!!

以下は、先日書いていた日記の内容です。引用です。

「ハンターハンターネタバレまとめ」みたいな業の深いネバーまとめにURLが記載されて、私のブログへのアクセスが増えたのだけど、URLが間違っているっていう。

ネバーまとめに参照されてアクセス増えたけどURL間違えられてるっていう・禁煙857日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こういう状況に関して、ブログ運営上に支障をきたすから、まとめた人に修正するように言って下さい!!と問い合わせをした。そうすると、該当ユーザーに連絡します!!ということだった。

ちなみに、多分、まだ修正はされてない。ぶっちゃげあんどあすか、そのまとめページから1000以上アクセスが来ているから、ちゃんとしたURLに変えてほしい。

しかし、ネバーまとめ運営からの連絡がドスルーされたら、該当ページの修正はされないみたいで(運営には修正権限がないそうです)、そうなったらどうしようか…。まあ、修正されるまで、定期的に問い合わせたらいいのだけど…。

なかなかレアなケースだけど、自分のブログ記事などが「まとめ」に掲載されて、そこからのアクセスなどに問題があった場合は、問い合わせたら、ちゃんと返答があります。勿論、これは「返答がすぐあった」私の日記なので、なんらかのトラブルがあれば、遅れたりするでしょうけどね。

禁煙859日目。

吸いませんでした。お酒なども飲んでません。寝る寸前までゲームとかして、よれよれで寝ました。

今日のはてブ

Twitter / Yuppi516: 男子野球部員の食べるおにぎりを手作りするために、難関大学向け ...[Twitter][演劇]

一応、年に2回お芝居をしている身としては、演じる人の思想信条などが、お客さんにどのように反応するか…。集客という意味で客商売とかんがえると、このツイートでお客さんは増えるだろうか。

【動画】名倉やないかい!の元ネタワロタwwwww[2ちゃんねる][芸能][動画]

映像の編集が予想以上に面白かった。名倉やないかい!って言いたいなぁ。

政府が真っ先に取り組むべきは美人クローンの大量生産じゃないか? - ピピピピピがブログを書きますよ。[はてな][性]

美男子クローンも大量生産して、結果、天然物の美男子&美女とクローンだけが生き残って、天然物のブサイク人類は滅亡するまで、耳垢とかヘソのゴマを掃除するカーストに押しやられるのじゃあないだろうか。

ヤフー砲でブログのアクセスも増え、アフィリエイト収益も増加のお祭り状態だった・禁煙858日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][ブログ][インターネット][ニュース][禁煙][ひっそりセルクマ]

ヤフーに掲載とかの打率を安定的に高めることが出来る人は、プロブロガーとかになれるのでしょうね。私の場合は、全くもって、タイミングと運が良かっただけですけどね。もちろん、嬉しいです。

ブログタイトルの意味のわからなさ的にはホントに何なんだと思わなくもないが、よくよく見ると逆から読むのか、でも逆から読んでもよくわからないっちゃわからない。/このまま他はて

id:moko_chan さん江。一応、劇団ヤルキメデス超外伝→(逆読み)→伝外超スデメキルヤ団劇→(一部入れ替え)→団劇スデメキルヤ伝外超…という流れです。

個人や組織への誹謗中傷や攻撃的言及はGoogleアドセンスの禁止コンテンツです。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][ブログ][アフィリエイト][社会][勇気のセルフブクマ][拡散希望]

怒りに任せて、否定的な記事を書きそうになった時に、この記事のことを思い出して下さい。多くの人に読まれることを願って、セルクマをしておきます。

飲食店レポートは思いのほか、ハードルが高かった! - 鈴木です。[はてな][食]

味覚というのは、文章表現が難しいらしく、昨今は肉でも野菜でも「甘い」という表現が氾濫しているように思えます(牛たん美味しそう)。

landz.、解散[芸能][生活・人生]

知らないバンドだけど、解散しちゃうのは悲しい。

[無料] Crazy Taxy:City Rush: あぷり缶[ゲーム]

ひえー。最近のスマホゲームってのは、3Dもあるんですね。

「100〜1000人の子」計画=邦人男性が代理出産で―「世界への善行」・タイ (時事通信) - Yahoo!ニュース[世界][性]

子どもをなす行為じゃあなくて、子どもを残す方に意欲的なのか…。24歳にして、すっごいお金持ちってことなのかな…。

おにぎりマネージャーの憂鬱。 - 爪の灯[はてな][社会]

おそらく、進学クラスから普通クラスの話題にはあまりふれないで、おにぎりを沢山作ったマネージャーの話であれば、賛否両論は少なかったでしょうね。ただ、学校の勉強と部活動どちらを優先したかですから。

幼稚園でのトラブル、ジャイアンタイプの子供に標的にされてしまう我が家の長男…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。[育児][社会][ありがとう寄稿]

こういうジャイアンって、幼稚園の先生が注意したりとかしないのかな。あんまり露骨な指導はできないのだろうか。

介護の慢性期の病院に、勤めていた時に、メーカーもとのガンホーの株を当時の師長がもっていたり…パズドラプレイ根性日記。 #パズドラ - ナカノ実験室[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

当時の師長は、パズドラ長者になってたりするのかな。プレイ内容よりも、そっちが気になってしまった。

ボールペンが壊れたので電子レンジでチンしました(溶けていました)生活のコラム。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][性][ありがとう寄稿][拡散希望]

この記事が爆裂的に拡散することはないでしょうが、また、ありゃりゃな失敗談ですが、なんとも言えない愛おしさを感じました。ダッシュして抱きしめたくなるような文章。

ハテナブックマークで「706」件のマークされたけど、削除した記事について・・・ | omo69BLOG(オモロク)[アフィリエイト][生活・人生]

消えたのは謎だったけど、なんでかな。更に利用規約違反重ねになったとか?

突然予告解雇に…個人の建築会社の事務を勤めていました…もうこりごりです…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]

世の中、ブラック企業ってのが多いけど、それは大規模だけど、小さい会社でも不正と苦しみは生まれているんだなー…。ヘルメットの下りが特にひどい。

『ショルダータックルヤスザキマン(うすた京介)』で涙ぐむ~週刊少年ジャンプ2007年22・23号感想[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

えらい懐かしいマンガの感想が読まれているなー。まさか、連載化とか、短篇集発売とか、そういうウゴキがあったのでは?想像だけど。

blog-entry-5528.html[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

この記事が、ちょっと読まれているってことは、アニメがこの辺りの内容だったりするのかな?詳しいことは分からんけど…。

ハマグリ鍋がカニ鍋に - Hagex-day info[2ちゃんねる][はてな][食]

一緒に食べちゃったら、良かったんじゃないかなー。