大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-16から1日間の記事一覧

煽り・罵倒の炎上マーケティング的ブログ運営とプロレス相手としての不向き・禁煙860日目・今日のはてブ。

今日のひとことはてなブックマークが沢山つく!という意味では、主語が大きくて、極端な内容を書けばいいのだけど、そんなのを意図的に書く勇気もない。あえて、悪い言葉を使うけど、攻撃的言及を受けた時に「せめてアクセス飛ばしてこいよ」とか「雑魚にし…

Googleアドセンス広告が表示されないエロ記事は規約違反になる前に凍結回避の対処として削除した方が良い(´;ω;`)。

はじめに。 自分が経験した恐怖体験は、できるなら他の人には経験してほしくない。私はアフィリエイトをやっているので、アフィリエイトをやっている人には親身にありたいと思っています。Googleアドセンスからの「広告配信停止」の通知は、身も凍る思いです…

ネバーまとめに問い合わせをしたらすぐに返信があったよ!!禁煙859日目・今日のはてブ。

今日のひとことまあ、そりゃあるだろう…って感じですが、ブログ記事になるのは「問い合わせないじゃねーか!」ってことが多いと思うので、あったことを日記にしておきます。