大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネバーまとめに参照されてアクセス増えたけどURL間違えられてるっていう・禁煙857日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

速攻で問い合わせたよ。

ネバーまとめに参照されてアクセス増えたけどURL間違えられてるっていう。

「ハンターハンターネタバレまとめ」みたいな業の深いネバーまとめにURLが記載されて、私のブログへのアクセスが増えたのだけど、URLが間違っているっていう。

結果、「ページが存在しません」というページに大量アクセスがあって、Googleアドセンスの管理画面を見ていると「収益性が低下」というアラートが出ていた。コンテンツのないページと判断されるとヤバイ…。

まとめを作った人に連絡する手段がないので、問い合わせから、まとめられたページのURLが間違っているから修正するように連絡してください…というメールを送っておいた。ちゃんと対応されるだろうか。

結果的にどうなるか分からないけど、存在してないページに大量アクセスを送り込むとか、ブログ的に全然うれしくないから、まとめた人は、ちゃんとまとめてほしい。…というか、自分が作ったページの見直しとかもやってないんだろうか…。

禁煙857日目。

吸いませんでした。親戚(ややこしい)が来ていて、お酒などを飲むこともなく、寝ました。

今日のはてブ

Twitter / keiyamamoto0312:  8月10日のスッキリ!!でのテリー伊藤氏による「コイツキモ ...[Twitter][政治・経済]

起きた事件と、テレビで罵倒されるのは次元が違いますよね。正当な訴え。

はてな村オフ会という炎上マーケティング、及びはてブ獲得手法・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率101.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ニュース][webサービス][こっそりセルクマ]

わいも「はてなオフ会京都」とか開催したら、人が集まるかなー(´;ω;`)。京都在住のはてなーって強者揃いな希ガスけど(´;ω;`)。

HERO第5話感想他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

すっかり更新通知ブログになってますが、SNSも一応、可動しておりますので。。

インターネット五山の送り火の草案・禁煙856日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

マジで考えてみると、今年1年の代表的な炎上事例って何ですかねー。毎日のように闘争が起きているので、逆に印象的な話題がなくなっちゃっている希ガスますですね。

親は社会は生きる意味を奪っていった - tenku darkの雑記[はてな][社会]

せめて、親が死んだ後は開放されたい。これは自分に向けた言葉です。

ハイスコアガールの休載について怒りが収まらない - る〜子のヲタく拝見[はてな][マンガ][社会]

怒りを書く時は静かにひっそりと、イリーガルではなく。昨今は、画像のキャプチャとか普通に行われているけど、お詫び文の画像転載って…URLじゃダメだったのかしら。

「会社は学校じゃねぇんだよ」の松村淳平がどんな一流の仕事をしているのかと思って調べてみたら「2ちゃんねるまとめ」だったでござる | netgeek[インターネット][仕事]

オープン2ちゃんねるとかに張り付いて、面白い長文レスを集めればいいのにね。シェアって名の下にコンテンツ作成も簡単になったもんじゃ。

はてブ依存症[増田][webサービス]

スターください。スクーぐださい。スター>ださい。ス夕ーください。スターくだちい。スターくさだい。ズターください。スタ~ください。ス月ーください。ヌターください。フターください。入ターください。スター…

安倍首相、再三否定も… 「徴兵制」への不安、なぜ?:朝日新聞デジタル[政治・経済]

消費税の増税とかも「ありえない」って思ってたよ、私わ。

Twitter / tm2501: どうせ失言扱いされるんだろうが、過度に打たれ強い人か変わった ...[はてな][社会]

「老害」ってことは、はてなユーザー層は高齢化してるってことだな。

はてなアイドル(蔑称)の後継者争いに終止符が打たれたぞ![増田][はてな]

そもそも、後継者争いってされてたのか…知らんかった。

タイムライン見てたら青二才が可愛かったのでセックスしたいって言うたら怒られちゃいました☆ - 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たよブログ。[はてな][Twitter][性]

アダルトビデオを早送る気持ちで読みました。よく分からんけど、三沢さんは先っぽから体が全部裏返って、骨と肉と内臓が分離するぐらいに、やりたおしてもいいのじゃないかな?クラウンドファンディングで交通費を。

まんだらけ | 警視庁の要請により顔写真の全面公開は中止させて頂きます[マンガ][社会]

ともかく公開されないでよかった。結果、犯人が捕まったらテレビではバンバン顔が放送されたりして。

女性にとっての性教育ってなんだろう。 - yuki's blog...[はてな][性][社会]

男の立場から読んでみると、旧来の長男を中心とした男の世界の価値観を排除していく教育も必要に思えました。あと、ここに書かれた内容も一緒に学ぶ必要もありそうです。→http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/08/13/095154

漫画『ハイスコアガール』月刊ビッグガンガン連載も一時休載 - ネット[マンガ][ゲーム]

世界よ。これが、クールジャパンだ。ちゃんと話し合いをすればWinwinで、メディアミックスもできただろうに。

マイクロソフトが新興国向けに激安ケータイを発表。スマホではないです[世界][社会]

物価が違うけど、2600円って新興国にとっても激安なんかしら。

男に従属的であることが喜びに感じている女性もいるように思うのです。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[社会][性][ひっそりセルクマ]

久しぶりに真面目な内容を真面目に書きました。尾木ママみたいな立場で色んな女性とこういう話ができたらなーと思います。コミュ力を鍛える必要がありますが…。

CCさくらバッグ、クロウカードの本ポーチ発売 - コミックナタリー[アニメ][生活・人生]

別デザインの「さくらカード」版の発売して欲しかった…。

私、彼女募集しています。 - loveanddreams777's diary[はてな][性]

これはしえんしたい。