大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インターネット五山の送り火の草案・禁煙856日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

草案です。そうあんです。そうなんです。そうです。私が変なおじさんです。ばんざ~い(´;ω;`)。

インターネット五山の送り火の草案。

年に数回思い出すアイデア。京都の有名な行事「五山の送り火」の開催日に、その年の一年の代表的な炎上事例や炎上ブログを懐かしみ、5つ候補を上げて、送り火するというWebイベント。或いは、5つのブログを標的として、その日に徹底的に炎上させるという闇のイベント。

なんつーことを考えてたけど、オフ会の後は参加者をDisるという炎上マーケティングのようなことが起きているので(ただし、私はこの方法論には肯定的です)、インターネット五山の送り火のようなイベント自体が時世にあってないのかも知れない。

毎日が送り火。或いは、山火事。炎のプロレスラー。放課後の魔術師。パイロキネシス。風の谷も真っ青の燃えっぷりが、ほぼ毎日のような。今日の日記タイトルのボツ候補としては「てんで性悪はてな村」ってのがあったのですが、誰にも伝わらない感じがしたのでやめました。

てんで性悪キューピッド 3 (ホームコミックス)

こんなことを考えてみると、金髪の外国人をナンパした中学生みたいに思えてくるのが不思議。すっげードヤ顔しとるで…。

禁煙856日目。

吸いませんでした。寝る直前までインターネットをして、最悪の睡眠でした。

今日のはてブ

HERO第5話感想&あらすじ・不器用で強面川尻部長検事(松重豊)がプロとしてプライドを持って働く大人の姿を子供たちに伝えます。[芸能][ありがとう寄稿]

昨晩は、力尽きて更新が遅れてしまいました。世が明けてから、ひっそりと更新です。

誤読以前の分かりにくい記事を書いてしまった・禁煙856日目・少し前のはてブ(これはひどい)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ブログ][インターネット][禁煙][これはひどい][ニュース][こっそりセルクマ]

次の日に書いてしまった日記です。はてブ日記は、深夜4時までに書きましょう。

アフィリエイト収入を時給換算すると泣きたい気持ちになるよね・読んだニュース・最近の更新・収益達成率101.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ニュース][ブログ][こっそりセルクマ]

もっと、爆裂に稼いで行くことができたらなー(´;ω;`)。お金がすごくほしい(´;ω;`)。

読者の皆様へ | ビッグガンガン | SQUARE ENIX[ゲーム][マンガ]

読者のために再開に尽力してほしい…とか思ったら、編集長がオレと同じ苗字だった!!オレが編集長と同じ苗字ってのが正しいかも知れないけど!!

「非コミュ」と「コミュ障」 - ARTIFACT@ハテナ系[はてな][言葉]

「ひこみゅ」と「こみゅしょう」の言い易さの問題もありそう。「ひこみゅ」は舌足らずだと「しこみゅ」って言いそうですね。

彼氏に結婚のプレッシャーをかけている[増田][性]

(1)=(2) ←これがスーパースターフォース(ファミコン)のアイテムに見えた。

防大生、いじめで同級生を刑事告訴 「いじめは修行」体毛に火、集団暴力、性的暴行… (Business Journal) - Yahoo!ニュース[社会][性]

一部の人間なんだろうけど、給料貰っている身で下級生をいじめてるのか。自衛隊という仕事をさせて大丈夫なのか不安。緊急事態の時に、先に逃げちゃうのじゃないだろうか。

【書評】お前ら、ブログなんか書くな!プログラミングも古い!物を作れ!物を作れ!そして物を作れ!/「Makerムーブメント宣言」【感想】 - マトリョーシカ的日常[はてな][生活・人生]

マジれすすると、家庭菜園→料理ってコンボは最強(ただし、祖父の形見のカメラが壊れてからブログに書いてないのと、書いても注目されにくい)。

ガスコンロと調理場スペースを掃除した - 20代主婦が汚部屋を脱出するために始めたブログ[はてな][生活・人生]

ベーコンと玉ネギの破片があるから、スパゲッティでもやったのかな?かな?

京大、買い物客らを無断撮影 商業施設で追跡技術研究:朝日新聞デジタル[京都][社会]

これって、新風館等々が必要な掲示をしてなかったってことなのでは?京大の責任はどこから?

blog-entry-6198.html[ジャンプ感想][芸能][こっそりセルクマ][マンガ]

この記事がめっちゃアクセスがあったのですが、こち亀のコンサートとかあるんですかねぇ。バンドロイドが実現したのかと思ったが…??

スカッとゴルフ パンヤ[ゲーム][webサービス]

この蠱惑的なページがGoogleアドセンス的にはOKってのは、夢が広がりますね。

オラにパワーを分けてくれ - クソログ[はてな][ブログ]

分けたから、有名になったら10倍返しやで。

【はてなブログ】続きを読むリンクを画像ボタンに変更する方法とボタン画像の作り方 - もふぬこ戦記[はてな][ブログ]

ほー、こんなこともできたのか。画像以外にも変更できたら、楽しそう。

ブラジル:すき家に同性愛者抗議…キスした客、店員が殴る - 毎日新聞[世界][性][食]

「同性愛」がメインテーマになっているが、店の風紀の問題と(ブラジルの事情は分からんけど)、店員の問題っつーか、暴力店員が全部悪いような。暴力ではなく「ここはうちの店だ。キスは外でやれ。」は無理なのか。

脱法ハーブ改め危険ドラッグ、クラブ来場者の4人に1人が使用経験あり[社会]

こういうアンケートの統計的な信用性って2000人くらいからでしたっけ。しかし、約300人でもすごい割合だなー(´;ω;`)。

華厳の滝が豪雨の影響でハイパー華厳の滝に進化 まるでダムの放水状態 - ねとらぼ[Twitter][社会]

3人で併せがけしたくらいかな(俺の屍を越えてゆけ)。

『星降る夜は社畜を殴れ』:"社畜ライトノベル"の誕生 - 脱社畜ブログ[はてな][社会][小説]

星は振るし、殴られるし、ふんだり蹴ったり。殴るべきは、政権与党なんと違うかな。