大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

返信願望!(西尾維新×ミヨカワ将)連載化予想!ネタバレ注意??不可能か!?砂木と市園で全2巻くらい読んでみたい…ジャンプ感想次回。

恋愛読切が2つでしたが、どっちが好みでした?私は、主人公がネガティブなこちらが好きでした。ミヨカワ将先生は、スターズでは爽やかな少年少女を描いていたのに、ネガティブな主人公もしっくりくるのが不思議です。

もしも、連載化されたら…の予想を書いてみます。

不可能か!?

まあ、今回のストーリーで綺麗に完結してるので、無理か?と思えます。ファンタジーとか、異能を持ち込む訳にもいかないので、広がりは少ないのですが、単純な希望として…。

砂木と市園で全2巻くらい読んでみたい…。

と思いますが、ジャンプで連載っつったら、やっぱり特殊能力&バトルでしょうか。今回の読切のラストが最終回になるストーリーで、色んな風に振られる主人公と、いつも側でDisっているヒロイン。モテを目指して努力する…。

そういう内容で、コミックス2巻分くらい読んでみたいな…とも。短編の発想ですね。そういうのも読んでみたいな…と思いましたが…ジャンプコミックスって発売までの連載経費と発売後の売上などなど…何冊くらい売れたらペイするんでしょうね。

『西尾維新』っていう原作の知名度で、3000冊くらいは売れるってのは、甘い発想でしょうか…??

今週の感想。

仮に西尾維新先生の恋愛物語の連載が始まるとしたら…今回の二作品で、どちらが作画的に好印象だったか?で決まるのかも知れません。

返信願望!(西尾維新×ミヨカワ将)感想ネタバレ注意!面白い…砂木と市園の野球的ラブコメが萌え倒す…!?ジャンプ感想37・38号2014年13