大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第122話予想!ネタバレ注意??烏野排球部反撃開始!?縁下力の肩の力が取れスパイク決めまくり!?ジャンプ感想次回。

ここ最近書いていた予想は、メンバーチェンジとか、派手な作戦とか、奇抜な予想をしていたのですが、かなり着実な展開になっていきそうです。ちょっと予想を切り替えないといけないかな?と。

今週は未来の分岐点ならぬ…予想の分岐点だな…と思いつつ、次回予想をやってみましょう。

烏野排球部反撃開始!?

2セット目は取られた…という意味での反撃開始です。

ここで烏野が敗退したりしたら超展開ですが、流石にそれはないでしょう。今回のラストから良い流れが出来ているように思えます。

縁下力の肩の力が取れスパイク決めまくり!?

そう…縁下力さんの肩の力が取れるでしょう。日向翔陽の言葉から勇気を貰い、キャプテンに技術で追いついてないのは仕方がない。だって、1年の年期が違うのだから…。

その辺りを開き直ると、3本スパイクをミスってた(これは展開的な示唆だった)のが、ガンガン入るようになるのじゃないか?と。

で、烏養コーチか他の2年生が、「縁下は地味そうに見えるけど、単純なスパイク力はチームで4位くらい」とか言いそうです。4位って地味ですが、実はスパイクも結構強いってのはありそうです。

今週の感想。

澤村大地キャプテンは確かにあこがれの背中。でも、自分の強みって何だろうか?と、予想しておきます。

ハイキュー!!第121話・日向翔陽のフライング!?ネタバレ注意!「小さな巨人戦再開」影山飛雄はアドバイスで人の心を折る!!ジャンプ感想37・38号2014年7