大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター350話予想!同胞の目の6本の依頼!?カキン王子達のボディーガード紹介!?幻影旅団も来るだろうJK!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

一つ前の記事との落差が激しいですが、前後の記事とか他の記事はそんなに読まれないと信じて、衝撃のハンタハンターの次回予想です。

まあ、今回の内容は「そりゃないっすよ!冨樫義博先生!」って感じで、原稿を受け取った時に、担当編集さんは嫌な汗をかかれたのじゃないか?と思います。私は、笑いましたが…その先の予想をしてみます。

同胞の目の6本の依頼!?

次回予告的に『同胞の目にたどり着く6本の依頼…!?』と。

つまりは、王子達で自分は戦闘力はないけど、参加する気満々の人が6人いるのでしょう。ツェリードニヒ、ツベッパ、タイソン、ルズールス、サレサレ、ハルケンブルグ…この辺りの依頼じゃないか?と。

誰か一人くらい与沢翼さんにソックリさんでは?と思ったのですが、そんなことなかったです。

カキン王子達のボディーガード紹介!?

そして、続く感じで、カキン王子達のボディーガード紹介でしょう。トリコにおけるシェフ紹介回というか、今回みたいなニュアンスで4ページくらいキャラとか勢力の紹介がありそうです。

幻影旅団も来るだろうJK。

刺青っぽいシーンは、どスルーで終わりましたが、なんとなくですが、幻影旅団も参加する可能性は高いのでは?なぜなら、その方が面白いから…。緋の目が関わっていて、今回の背景にパイロっぽい肖像か生首がありそうなのも気になります。

そもそも、ツェリードニヒに緋の目を売ったのが幻影旅団の可能性もありそうなので、「再びのご依頼ありがとうアルよ」みたいな感じで、4人くらいで護衛するのでは?と予想してます。

クラピカとは、ウボォーギンとの因縁もある訳なので…!?

今週の感想。

パリスヒルトンの一派からも来るでしょうし、ゾルディック家も来たりして…。

ハンターハンター349話・ナスビ=ホイコーロの守護霊獣ェ…ネタバレ注意!「蟲毒」壺中卵の儀の王位継承戦…ジャンプ感想37・38号2014年22