大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

残り物リメイクカレーにピーマンを入れると美味しいわろた・禁煙757日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

毎日、カレー食べたい。

残り物リメイクカレーにピーマンを入れると美味しいわろた。

昨日圧力鍋で作った肉じゃが(ぽいの)、お昼に作ったひき肉とキノコとピーマンとナスとタマネギの炒めもの、それをミックスして、タマネギとか鶏肉とか、ピーマンとかを足してカレーにした。

カレールウを入れる前から何故かカレーっぽかったのだが、ルウを入れたら、美味しかった。肉じゃがに鷹の爪を入れてたり、またピーマンの味が出ていて、なんとも言えない辛さと旨味があった。大根も入れた。

残念なのは、この味を再現する自信がないってことか。牛乳も入れた。

禁煙757日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝ました。

今日のはてブ

TVアニメ『魔法科高校の劣等生』を見て納得できる視聴者はいるのか - 法華狼の日記[はてな][アニメ][小説]

逆に、私はベラベラと説明するのが楽しくて見てます。納得という意味では、ロボットの話なのにヘソをアピールしてくる女子が出てくるのに納得できる人はいるのかなとか思ってました(いるだろうな)。

はてなブックマーク着火で炎上したらアフィリエイト収益は増えるのか問題。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[炎上][アフィリエイト][ブログ][はてな][こっそりセルクマ]

はてなバズ系の人々が、どれくらいの収益を得ているかは気になりますが。

youtuberデビュー - 体調わる子のお知らせ掲示板[はてな][youtube]

おめでとうございます。

笑いのためなら人は人を平気で傷つける。 - 25歳ニートが35万円で上京を企むブログ[はてな][仕事][社会]

これって傷つけてる側は、正しいって思ってたりするんだよなー。

はてなブックマーク・ユーザー会を結成しようぜ! - はてな村定点観測所[はてな][webサービス]

多分、相互ブックマークと勘違いして、集まってくる人が出てくるだろうなー。

通い妻の様な気持ちでいたのだろうか?モテタイ人になりたがりの遠まわしな人/恋愛の愚痴をブログで発散! - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

同性の話だけど、しっかりして欲しいと思った…。

今日で、一人暮らしは終わる。明日は結婚式。お別れの時だ。冷蔵庫にサヨナラを言おう。【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

この企画を締めくくるのにふさわしい内容でした。

最高の操作性! カレンダーアプリはReaddleのCalendars 5で決定![生活・人生]

むしろ、デート内容の方が気になった件。

1日中ブログばかり更新していると疲れる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][ニュース][ブログ][こっそりセルクマ]

パソコンから離れる時間が必要。