大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アドセンスの利用規約はつらいよ、書きたいことも書けないこんなインタビュー。

先日、大物ミュージシャン、パンクロックグループ『(Googleアドセンスの利用規約に抵触する恐れがあるので編集しました、以下『編集』)』の岡本(編集)ドーム氏にインタビューを行いました。このエントリは、その記録なのですが、Googleアドセンス利用規約に抵触する恐れがある部分は、一部編集して掲載します。

Q.今日は良い天気ですね。

A.そうかな?俺には(編集)で(編集)だがな。

Q.ああ、なるほど女神に。では、最初の質問ですが、音楽を始められたきっかけは?

A.(編集)。

Q.なるほど。では、インディーズからメジャーへのきっかけは何かありますか?

A.(編集)だな、3倍は(編集)。

Q.なるほど、壮絶な家庭環境だったんですね。

A.(編集)死ね、(編集)。

※(編集)のため以下からはインタビュアーが交代となりました。

Q.では、改めまして、ご趣味は?

A.(編集)と(編集)。(編集)は朝、昼、晩かな。

Q.なるほど、好きなタイプとかあるのですか?

A.(編集)、ソフトラバー。

Q.なるほど。他にもジョギングをされていると聞きましたが、体力づくりの一環ですか?

A.(編集)に決まってんだろ、殺すぞ(編集)。

Q.あ、いや、そういうつもりでは…。では、次の新曲のタイトル「(編集)」ですが、これはどういった意味が?

A.(編集)と(編集)。人間なんて結局(編集)で(編集)で(編集)だろ?みんな、死ねって意味さ。

Q.なるほど、では、ファンに向けて一言。

A.(編集)、親も(編集)、教師も(編集)。そして、ブラック企業に就職しろ。

Q.ありがとうございます。最後に、これは個人的な質問ですが、(編集)。

A.おかゆかな?

Q.今日は、ありがとうございました。

A.(編集)。サンキュー。