大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アルミンが進撃の巨人13巻で大変なことになってたワロタ・禁煙743日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

コミックス買いました!

アルミンが進撃の巨人13巻で大変なことになってたワロタ。

アルミンって何歳だっけ?こ、公式でそれやるかー!?という感じだけど、やっちゃったから仕方がない。しかし、中学生くらいまでの年齢だったら分かるけど、おっさん、流石に気付くだろ…と。

まぁ、気づかなかったのだから仕方ないし、ある意味、気付いちゃったのだから仕方がない訳だけど。サシャがちょっと、wktkしているのが1番面白かったなぁ。

また、改めて感想を書こう。

禁煙743日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。その方が、体調はE組殺せんせーかも。

今日のはてブ

一昨日のことなんだけど、嫁に「会社を辞めてブログで食べていく」と告げました[ブログ][アフィリエイト][生活・人生]

1PV0.4円稼げてるって半端無くすごい。/0.25~0.5円の間ですた。。

キノコ類でカサ増しハンバーグ/節約レシピ(椎茸・えのき・ぶなしめじ・舞茸) - みんなの政治経済ブログ。[レシピ][食][これはすごい][ありがとう寄稿]

お肉だけより美味しくなりそう。

警察、国税動く!2ちゃんねるに国家権力介入へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社[2ちゃんねる][政治・経済]

申告漏れの分は、徴収できるのかしら。

ブコメで完全敗北した - feitaの日記[はてな][仕事]

色んなところに、色んな矜持があるんだなー。

小学生アイドルと同席していくバスツアー画像がヤバイwwwww:ワロタニッキ[芸能][2ちゃんねる]

これが合法なら、小学生がバーテンダーとかもありなはずだ!(違法)

はてなブログメンバー機能で出来そうなこと!会社やサークル、ニュースサイト、はてなグループの再来を…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][はてな][ブログ][インターネット]

ちゃんと信頼できる人を探すのは大変そう!

ジャンプ感想14号(2014年)からの更新の停滞。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][ナカノちゃんねる]

ブログってのは、こうやって停滞していくのだと思った。。

絵心ない芸人/アメトーーク感想・雨上がり決死隊の蛍原さんの書く絵には様々な笑がある…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿][これはすごい]

特筆すべきは「私は、小さい頃から」だと思います。

子供の文章を読むのが趣味です - Hagex-day info[はてな][2ちゃんねる][これはひどい]

お母さん、ビョーキなんじゃないか。

20代で年収2億円超えてるけど質問ある?:ハムスター速報[2ちゃんねる][政治・経済]

ぐぅ、俺も転載すれば良かった。

ありもしない噂を流す異常な元彼/愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。[これはひどい][恋愛][ありがとう寄稿]

世の中には終わってる人もいるなー。

物を大切にし過ぎる夫への不満/旦那への愚痴をブログで発散! - みんなの恋愛ブログ。[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

この先に、物捨てられ事変があるのだろうな。