大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブコメ日記を沢山のはてなブックマーカーが利用したらどうなるだろうか?

今日のひとこと

すごい便利だけど、便利すぎてスパミーな感じがする。各個別画面から、リンクがされているけど、その実態はヘッドラインニュース。クリックされた先で、読んだ人はどう思うか?

「なんや、ヘッドライン日記かいな。」

しかし、ブッコメーク専門で、はてなブログとかを書いてないが、はてブロを使い出すのは、はてな全体にとっては有益に思える。最終的に、Google神がどのように判断するか?だけど…。

ちなみに、私は、普段からぶっこメークした記事のヘッドライン日記を書いているから、住み分けをした方がいいのかも知れない。

今日のはてブ

パチスロ・パチンコ ゲーム 777TOWN.net|サミー(sammy)ネットワークス[アニメ][ゲーム][パチンコ]

パチスロも面白いのかなー。

「御社のマウスオーバー広告がウザいんですけど」と聞いてみた | 日刊SPA![インターネット]

広告にマウスオーバー出てないか探してしまった。

Twitterのメンヘラ神が死んだ件について思ったこと - まつたけのブログ[はてな][生活・人生][考え方]

メンヘラという言葉が、何か救っているモノがあるのだろうか。

メンヘラという言葉(ラベル)に対する違和感。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[勇気のセルフブクマ][社会]

私の想像がつかない苦しみが、世の中にあるのだと思います。

卒業 - tapestry[はてな][京都]

種々のSNSの苗字が近藤のままだから…と、子供みたいなことを考えた私。

本名さらした記事がグノッシー砲で届いてちょっぴり照れた話 : 大彗星ショッカーのヒマつぶし2[インターネット][生活・人生][画像]

自画撮り&本名晒しって、勇気あるなー。

籾井氏「失言したのでしょうか」 NHK経営委で発言:朝日新聞デジタル[芸能][政治・経済]

誰か偉い人が諭してあげて欲しい。

皇太子さま54歳に 「憲法基礎に平和と繁栄」 - 47NEWS(よんななニュース)[政治・経済]

ブコメがどんな感じになっているか気になる。

むじん速報 : ジョジョで無かった事になった設定[2ちゃんねる][マンガ]

色々とありますなぁ。

ありがとう寄稿まとめブログにしようかな。 ナカノ実験室の実験的ブログ。[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ]

方向性をずっと迷走中。

【ジョジョを知らないと差別されるハラスメント】ジョジョハラとは? - アイデアの0.5px[マンガ][はてな]

最近は、マンガの画像が掲載されている方が自然なのかもと思えてきた。ジャンプ編集部の中の人は、どんな風に思っているのだろうか。実は、双方ともに触れないグレーゾーンなのかも。アニメイトのポップがジャンプ本