大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

グノシー砲でアクセスが増えたかな?はてブの影響かな?禁煙747日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

アクセスは、サクセスと同じくらいあくせく。

グノシー砲でアクセスが増えたかな?はてブの影響かな?

トップエントリとかには入らなかったみたいだけど、先日の深夜に書いたエントリは、ぽちぽちとアクセスがサクセス。今日、メールをルックすると、グノシーからのお知らせにインしてたから、いわゆるグノシー砲かな。

テレビでもウルトラマンCMやってる話題のグノシーに載ったとしたら、ちょっと嬉しい。しかし、あの内容が、多くの人に読まれるべきものだったのかは分からない。

でも、アクセスPVが増えているのは、ディ・モールト、グッド、ハッピーだとフィール。

禁煙747日目。

吸いませんでした。ビールを1缶飲んだら、ジョジョ観ながら寝てた。どんな花京院典明だったのだろうか。

今日のはてブ

ドラクエの宿屋問題 - コリログ[はてな][ゲーム]

宿屋の主人が寝る前にベホマズン唱えてるのとちゃう(MPは精神力だから勇者パーティはメンタルめちゃ強い)。

アニメ・ニセコイ第15話「サンボン」実況風感想ネタバレ注意・橘万里花の博多弁可愛すぎわろた(死んだ)。[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]

博多弁可愛すぎわろた。

アニメ・ニセコイ第15話「サンボン」感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。 - ジャンプ部屋ブログ[こっそりセルクマ][アニメ][マンガ]

深夜放送なので、見るのも大変ですが…。

ブログPV数88%激減…開設3ヶ月半、順調に伸びたPVが「ある記事」の投稿をきっかけに一瞬でなくなってしまった原因[ブログ][SEO]

割りとありえる話に思えた。急に検索サイトからのアクセスが減った原因。Webマスターツールとかでは警告してくれないのかな。

30歳超えて少年ジャンプ読んでてごめんなさい←蹴飛ばしたくなるよね - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

死ぬちょっと前までジャンプ読みそうです。

カレーパンマンと食パンマンが、いつの間にか完全な脇役になっていた件について: 不倒城[アニメ]

こち亀でも、最近、部長の出番が減っている気がする。

アニメ「ニセコイ」考察 原作との比較で見える"過剰演出"の意図 - アニメな日々、漫画な月日[アニメ][ジャンプ感想]

改めて見比べると全然違う舞台みたいですね。

自称セラピストの縁を切った元友人に辟易…愚痴をブログで発散! - みんなの恋愛ブログ。[これはひどい][生活・人生][ありがとう寄稿]

おれも、こういう傾向あるかも知れへんなー。

ワンピースがアメコミのパクリだった事が発覚【少年ジャンプ作家尾田栄一郎謝罪なし】 : ツインテ少女[ジャンプ感想][2ちゃんねる]

体がゴムってのは、パクらなくても重なりそうなレベル。

PVやアクセスってそんなに大事ですか? - コウモリの世界の図解[はてな][インターネット][考え方]

私がこの記事を読んだのははてなのトップエントリに上がっていたから。大事ですか?という問いかけだけど、欲しい人が得れてないPVが既に存在してそうだから、パラドックスのようなものが発生している。PV大事です。

PVやアクセスは大事です、土壌となる自信、或いはSEO観(ブログパワー)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][ブログ][SEO][インターネット]

勢いに任せて書いたけど、文字数的に半分くらいで良かったかも。